みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

キラキラ Welcome to KOROR キラキラ


スタイリングオフィス KORORへようこそ~♪

        
「KOROR」は、
パラオにある島の名前からとりました。


まわりの島と、小さな橋でつながっているそうです。


あなたの魅力を装いで表現することにより
あなたの内面と外面の魅力をつないで
あなたの大切な人ともつながっていってほしい…


その想いを胸に
みなみ佳菜 は今日も走ります!



どうぞよろしくお願いいたします。




いつも本当に本当にありがとうございます。

今年も後30分を切りました。

この1年みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。

色々ご不安もありながら、前を向こうと頑張ってこられた方も多いと思います。

私は上四半期はアメリカにて全く外出出来ない日々でしたが、3月には少し解除に近づき

娘りいやんは

・目をキラキラさせて1年ぶりの登校

私は

・ハリウッドのクルーによるインタビュー番組Creative Worldへの出演

・地元紙Light House "ロサンゼルスに暮らす人”にてインタビュー記事掲載

・LALALA巻頭にて取材記事掲載

など急に動き出したかと思えば・・・。

7月末に本帰国をし

・140箱の引っ越し荷物

・りいやんの受験校の情報を集めるも見学も中止が続き2人で暗中模索

と一気にスタックしておりました。

そんな中、

「久しぶりにスタイリングをお願いしたいのですが。大丈夫?」

とご連絡を徐々に頂き、飛び上がるほど嬉しく没頭

すると学校見学の予定が頭から吹っ飛ぶ

そんな自分の不器用さに頭を抱えながら、駆け抜けた下四半期でした。

晦日には運命の出会い?可愛い赤ちゃんチワワのきなこを迎え寒いですが
温かな年末となりました。

お陰様で娘りいやんの受験も残すところ後1校

私も月10数件の枠ではありますが、皆様に絶妙にご配慮頂き幸せにスタイリングをさせて頂いております。

ひとえに皆様のお心遣いと愛のお陰様だと心より感謝しております。

今年も本当に本当にありがとうございました。

来年も全力で皆様の装いをサポートさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。

大雨による被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を全力でお祈りしております。

大変ご無沙汰しております。
いつも本当に本当にありがとうございます。

掲題の件、この様なタイミングにどのようにお伝えをするのが良いか考えておりましたら
7月も半ばになってしまいました。
お問い合わせを下さった皆様、ご心配をお掛けし申し訳ございません。

PCR検査を米国、日本と2度陰性を得まして、只今日本の自宅にて隔離中でございます。

7月27日以降 オンライン、または対面にてスタイリングのご予約を承ります。
(サニタイズ、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスの確保を徹底いたします)


緊急事態宣言も出た今、中々お洋服の事も考えにくいかと思います。

そうは言っても、TV出演、オンラインイベント登壇は予定通り実施、撮影がある、また今この時期だからこそ、クローゼットを見直し、通常に戻った時にジャンプ出来る様整えていたい、というご依頼を頂き光栄ながらお手伝いをさせて頂いている状況でございます。

また今季より3年活動したLAからメインの拠点を日本に移します。
今後は年に数回LAにも出張に行き、パーソナルやセミナーにてお手伝いをさせて頂く予定でございます。

帰国直前に

・HollywoodのKXLA テレビのドキュメンタリー番組”Creative World”に出演

・大好きな地元紙 「LALALA」ロサンゼルスの暮らす人々 インタビュー記事

・憧れの地元紙 「Light House」私の転機 インタビュー記事

に掲載頂きましたが・・・。

私の人生で「これは試練!」と思ったTOP3に入る国際引っ越しに翻弄され、きちんとご紹介できておりませんでした・・・。

こちらは追ってまたアップさせて頂きます。

ご不便をおかけしているにも関わらず、沢山の御用命やエールを頂戴し

皆さまには心より感謝しております。

全力で装いのチカラを通じて自分らしい人生を動かすお手伝いをして参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!!!
寒いですね!!!
お元気でお過ごしでしょうか?

(静かに)一時帰国いたしました。

今期3度目の抗原検査、PCR検査も無事陰性を得る事が出来ました。

いつもながら冬季は短く毎度25名様がマックスのご予約枠でございます。
定期ご利用のお客様より夏季にご予約頂いており、現在ご用意出来ますのが後5,6枠のみとなり心苦しいのですが、お手伝いが出来ることがございましたらお声がけ頂けたら幸いです。
可能な限りご希望に添える様、全力で調整いたします!

期間は1月6日(水)〜17日(日)

お時間帯などはメニューによりますので、個別にご相談下さいませ。
全力で調整にあたります!

最強ウィルスキラーによるこまめな消毒、マスク、マウスシールド等を徹底し、
安全に慎重にサービスをご提供させて頂きます。

年明けすぐのご講演、撮影などのお衣装
2021年度のお受験、入卒のご相談も徐々に増えております。
こちらはオンラインでお手持ちのお洋服等を見ながら、購入の必要な物の見極め、お品物のご提案も可能でございますので期間は関係なくお声がけ下さい下さいませ。
(お客様にはお知恵を頂き、自らモデルケースになって頂いたりとオンラインの可能性をグッと広げて頂き感謝ばかりです。オンラインなんて出来ない!と申してしまい恥ずかしい限りです。)

当初の予定ですと今ごろ本帰国だったのですが、コロナに大統領選の影響で延期になっており、ご不便をお掛けしている皆様には申し訳なく思っております。春〜初夏にかけての可能性も高いのですが、まだ未定ですので決まりましたらお伝えをさせて頂きます。

帰ってきたら、思いっきり皆さまと皆さまのクローゼットとこれから輝くためのお話をさせて下さい!軽やかに、今後を輝かせるための真のスタイルをご提案させて下さい。

その日を指折り数えて楽しみにしております。

いつも本当に本当にありがとうございます。

沢山の感謝と装いのチカラを込めて