本日13時withコロナ時代のセルフブランディングセミナー@フリーランス協会 | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

いつも本当にありがとうございます。

日本では沢山のお客様のスタイリングの機会を頂き、それはもう幸せでした!

無事LAに戻りまして、資料の鋭意制作に励んでおりましたセミナーがいよいよ本日日本時間13時から15時
(カリフォルニア時間21時から23時

登壇させて頂きます!

朝目覚めてピンと来た方❣️

お待ちしております。

オンラインが当たり前になり、装いへの観点も変化しております。

オンラインセミナーも初ですが、withコロナになり
初めてお伝えする内容です。

是非いらしてくださいませ。

4回講座の最後を務めさせて頂きますが、前の3回の講座が素晴らしく、私も受講させて頂きましたが、自分の事業、自分自身に向き合う機会と伴走して頂ける内容にとても感動しました。

セットでお申し込みなさった場合、前の3回の講座の録画も見られるそうです!

講座も、そして
フリーランス協会もオススメしたい、それも強く!

是非オンラインでお会いしましょう!