<ご挨拶>米ロサンゼルスにベースを移しました。 | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

いつも本当にありがとうございます。

掲題の通り、この夏拠点を移しました。

この1ヶ月は自分でも
「今何時?何してる?どこにいる?」
が分からなくなるほどのスケジュールでバタバタと動き各所にご心配ご迷惑をお掛けしました。

渡米前のお客様のスタイリングは、これまで25年間のお見立て人生の集大成の様でした。
お一人お一人がこの先を見据えた、明確な目的や夢が見えるご依頼で、文字通り全力で心からの喜びをもってやらせて頂きました。


「制服が無くなるけど、これまで通りパフォーマンスを発揮したい。ここ一番で勇気が出る装いを携えたい。」
「この先が描けるクローゼットの再構築がしたい。」
「とにかくワンアップしたい!」
「私らしさを愛してくれる結婚相手に出会いたい。」
「大切な部下の結婚式で乾杯の発声のお役目が、新たな旅立ちに向け装いでのお祝いも」
「現状維持って現状では出来ない、進化をしないと。だから今このタイミングで整えたい。」

ご不便をお掛けするのに不謹慎かもしれませんが・・・。

暫く留守にさせて頂く故のお客様と私でのフォーカスの強さは、
ベストなご提案への原動力となり、私のモチベーションとなり(佳菜の過集中と身近な人から呼ばれているスイッチが入りっぱなし)
本当に幸せに過ごした1ヶ月でした。

心からありがとうございますとお礼申し上げます。

その様な中、
自分でも大きな決断をしたな、と思います。

ある方からは
「こんなに仕事を愛している佳菜さんがこんな事が出来るとは思っていなかったよ。」
とコメント頂きました。

丸三年離れていた家族ですが、共に生活をするために
新たな学びを得るために

8月20日よりこちらに来ました。

新たな経験や学びを得て

帰国後、これまで以上に皆さんの

"望む未来が叶う服”

をご提案出来る様

一周りも二周りも大きくなりたい、と思っております。

ご不便お掛けする事は、本当に心苦しく思っていますが

「行ってよかったね。」

と喜んでいたける顧客様のお顔お一人お一人を思い浮かべながら
色々吸収しお返しが出来る様精進して参ります。


また
これまで、日々のリアルスタイリングを最優先で動いていたため・・・。

ほぼお休み状態になっていた

このブログも
アクティブに発信して行きたいと思います!
(わ!宣言しましたよ!!!)



困ったら是非女の運命は服で変わるはじめ、3冊の拙著も是非復習してみてください。
(かなテストに出ます。)




クローゼットの主食であり助演女優(ちなみに主演はキャラクターを表現するような柄物とアクセサリー。これは世界のクリエイションがデパートやセレクトショップにあります)CanaubyKanaMinamiもご用意しています。

CanauBYKanaMinami

顧客様からは
「良いお米炊いてくれてありがとう。(笑)」
というナイスコメント頂戴しました。これらは間違いなく、自分が日本を留守にする、何かお困りの時に何かご用意したい!という思いが原動力となりました。皆さんと一緒に作ったブランドです。
25年の「あったな良いのに。」という想いを細部に徹底的に盛り込んでいます。

どなたが着ても等しくその人らしさや印象や形までも変え美しくフィットするきれい目
日常着なんて、外で探していた時には絶対に無い!と思っていました。
私自身が「あるんだ!」と驚いています。


「私らしさと夢が叶う服」
着てくださる皆さんが主役です。
みなみ佳菜のクリエイションの発表の場では無いので
頭文字はカスタマーのC、かなのKではありません。



お休みが長かったのに書き出すと長いです。

この辺も書きなれていない不器用さが・・・。改善していきます!


変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
いつも応援ありがとうございます。



本当に本当にありがとうございます。


エールの代わりに下のボタンをポチッと押していただけたら
励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村