雪の日もショッピング同行! | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

久し振りの雪やこんこん♪
お昼間のショッピングはセール最終期間のため予定通り実施をさせて頂きました。

お客様の地元で良かったです♪

 

 

ホームページや日経ウーマンオンラインなとでもご登場頂いた

才能溢れる可愛いニット作家の美沙子様。

https://www.facebook.com/aoiroknit

長きに渡ってご依頼頂いている大切な顧客様です。

(ご着用のニットはもちろん作品の一つ、いかに技術が素晴らしいか分かりますよね!)

今日も作品が活き活きと輝く、名わき役アイテムをご提案させて頂きました!

 

「最近色々スタイリストさんが増えていらっしゃいますが、

私はやはり佳菜さんにお願いしたいと思います🎵」

とのコメントに背筋が伸びました。なんと光栄な!

 

終了後はお抹茶で温まって、いざ銀世界へ。

夕方の打ち合わせをキャンセルし、早めに学校にお迎えに

運動場も銀世界!香川出身の私には雪は小学生の皆と

同じくらいワクワクするもの。

りいやんとお友達達と大いに盛り上がりました~(^o^)~(^o^)~(^o^)

 

 

ちなみに運動場中央の木は

オッケー桜

と呼ばれて愛されています。

さて~(^o^)どうしてでしょう?

なぞなぞ?で閉めたのは初めてだなぁ。