新刊本の取材第三弾! | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

昨日、みなみ佳菜スタイリングオフィスKORORオフィスにて

 

新刊本の撮影、第3弾が行われましたビックリマーク

 

今回は普段からご愛用頂いているお客様が

 

取材に全面的にご協力くださいました!!

 

{B27B4BCF-F0B9-4676-A728-111991DEB5A0}
ツーショット!!仲の良さが伝わりますね爆  笑ラブラブ
 
この日はお客様のワードローブにある服たちをオフィスにお持ち頂いて
 
コーディネートのバリエーションを撮影!
 
befor & afterを分かりやすく見せますキラキラキラキラ
{96231831-EA34-4585-82C2-051E3F4B4D01}
取材陣もオフィスに集結。オフィスはすっかりスタジオに!

 

 

{22DF0A1E-C972-42EF-B093-60629020CE8C}

 

コーディネートについて熱く語るみなみメラメラ

 

取材中は笑いが絶えず、チームワークの良さが表れています照れ

 

{64CDFC6B-3807-4590-B3BB-68086044B629}
撮影したショットをみんなで見ながらあーだこーだ。。
 
ご主人様も思わず覗き込まれます。
 
お綺麗な奥様がとっても美しく写っておりますよ~~音譜音譜
 
こうして無事に撮影は終了いたしましたビックリマーク
 
Matsubara様、ご協力ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
皆様、この秋発売の新刊本、どうぞお楽しみにアップアップアップ
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

~沢山の感謝と装いの​​​チカラを込めて~
サンダルみなみ佳菜スタイリングオフィスKORORサンダル​​​​​

 

クローバーパーソナルスタイリングサービスの御用命はコチラまでクローバー

 

黄色い花「”自分らしいリーダーシップ”を発揮できる女性社員育成のために、

”装いのチカラ”を活用したい!」

という法人様、HPよりどうぞお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

http://kana-minami.com/index.html

(みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR HP)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・