フェリシモさんにて、1000人の中の5人選ばれし方に装いのチカラを伝えてきました! | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

皆さま

こんばんは!

パーソナルスタイリストのみなみ佳菜です。

今日はフェリシモさんでお仕事でした!



お正月の夢くじで、1000名を越えるご応募の中で選ばれた、5名さまへの当たりが私のスタイリングというなんとも光栄なお仕事です。

今日は全力でお仕事に子育てに頑張っていらっしゃる
ワーキングマザーさんでした。

お見せできないのが残念ですが、みるみる輝きを放って、

「明日から頑張れる気がしてきました!」

と喜んでくださいました!幸せです。

Mさま、ご担当の三宗さん、黒田さんのアシストと盛り上げが素晴らしくて愉しく楽しく、スタイリングをさせて頂きました!

まだまだ、秋まで続きます~☺

本当に本当にありがとうございました!







みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト
http://ameblo.jp/kana-koror