フリーランスの装いとは? | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

こんばんはお月様

 

スタッフモテギですニコニコ

 

先日

 

「自由に働く 幸せに生きる」

をコンセプトに

株式会社 Waris様が運営する、総合職系フリーランスの方々へ向けたメディア

「Cue」内のコラムにてみなみが「フリーランスの装い」

についてお伝えさせて頂きましたキラキラ

 

今回は第1弾(上)!!

 

「フリーランスって何を着ればいいの?」

「私に似合う服は?」

フリーランスの為の夢を叶えるファッションレッスン

 
と題し、リアルなフリーランス現場のお悩みにみなみがお答え、
アドバイスをさせて頂きましたウインク
 
 
自分らしい装いで自分らしく生きる・・・自分らしく働く・・・アップアップアップ
 
相手を思い、自分の内面と外見が一致した装いをすることで、
装いからも沢山のメッセージが発せられますワンピースサンダル
せっかくですから、装いから人柄、こんな事業をしていますよ!!
というメッセージ伝わるといいですよね照れ
 
 
こんなときどんな服装で行けばいい?
私らしい装いって?
 
と悩んでいるかた必見です!!目目
 
ご自身らしい装いで是非夢を叶えてくださいラブラブ
 
その他「Cue」では、お金にまつわるハナシ、子育てと仕事の両立
等々・・・働く女性に役立つ情報が満載です黄色い花
 
是非合わせてご覧下さい!!キラキラ
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クローバーパーソナルスタイリングサービスの御用命はコチラまでクローバー
サンダル沢山の感謝と装いのチカラを込めてサンダル
みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR

 

「”自分らしいリーダーシップ”を発揮できる女性社員育成のために、

”装いのチカラ”を活用したい!」

という法人様、HPよりどうぞお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

http://kana-minami.com/index.html

(みなみ佳菜スタイリングオフィスKOROR HP)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~