livedoor'NEWSさんにご掲載頂きました!! | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

こんにちはニコニコ


スタッフ モテギです音譜


毎日暑い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか晴れアップ



街では夏のセール真っ盛りワンピース

みなみもいよいよセールDASH!!!と、腕まくりアップ、日々ショッピングに走っておりますサンダルサンダルサンダル


みなみ佳菜 初の書籍発売からあっという間に2ヶ月が経ちました本

日々温かく、力強い応援、そして素敵なご紹介を頂き、

改めまして心より感謝申し上げます
ブーケ1


皆さまの応援のお蔭様で、

な、な、なんと!!!!

4刷が決定致しましたクラッカー

本当に、本当にありがとうございますラブラブ

そのような嬉しい最中、

「livedoor'NEWS」さんに書評とみなみのインタビュー記事をご掲載頂きました!!

ありがとうございますラブラブ!





是非ご覧頂けましたら幸いですドキドキ








日々、書店の様子やご感想をお寄せ頂き大変励みになっておりますアップアップアップ


引き続き、書籍をお読み頂いたご感想などなど、是非フェイスブックページへお寄せ頂けたら嬉しいです
ラブラブ

みなみ佳菜初書籍

『4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服』 好評発売中!!

是非街の書店にてお手に取ってみてください本本本