ゼンブ・オブ・トーキョー!( ≧∀≦)ノ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪








やったっ❗🤩 しょげこ主演🎶🙌🙌🙌🎊(*^ω^ノノ゙☆パチパチパチ




しょげこのファンになってまだ日が浅いけど、✴️君はハニーデュー✴️センター期間に音楽番組で見る機会が一気に増え、YouTubeやひなあい等で見せるわんぱくな部分含め🤭 すっかりハマってしまいました😊

(たまに空気読まなかったりはしゃぎすぎたりするところを見るとヒヤヒヤもしますが😅)




いや~~、とにかくめでたい❗ヾ(*≧∀≦)ノ゙




ただ...昔むか~しから、「アイドル映画には駄作が多い」と言われがちなんだよなぁ...🙍💨




たのきんシブがきの昔から、トップアイドルと言われたモー娘。AKB48乃木坂46ですら、残念ながら(個人的には)良作が思い浮かばない🤔




現在もっとも❇️推し❇️だと言っていいアイドル✴️日向坂46正源司陽子✴️




彼女(他の四期生もね🤭)が青春してて、キュン🥺とくるような良作、期待してますo(^o^)o