乃木坂モバメ 8/1(木)10:42~21:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

さくたん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...5通💌💌💌💌💌




アルル

おはよ




(写真📸 ジャケットが🦈😱)

最近ハマってるバスボム




(写真📸 🦈🦈🦈🦈😵💫)

じゃーん!!!




階?

(写真📸 マジック❔で書いてある

「2階」「階」がビミョーに違う🤭)




与田ちゃん

(写真📸 愛猫とともに😯💦)

最近暑くて溶けそうだった~~

チェキ男熱中症とか気を付けて

ね!私も気をつける😭




さくちゃん

8月おはよう




最近、だいぼ久しぶりにおでか

けしたの

どこもかしこも賑わってて、平

日なのになんで?なんで?って

なってたら

普通に夏休みなのねー

家にこもるべきだ、、




さくたん

好きな色はピンクと白なんだけ

ど、

シンデレライメージで水色も自

然とコレクションしちゃう




(写真📸)

らじらーコーデちらみせ🤭💭

🧡




口内炎がいたいです、、、




(写真📸)

それにしても長袖は落ち着くな




朝からカフェラテLサイズ飲ん

じゃった、

幸せだ~




口内炎なのに気にせず冷たいも

の食べてるからもっと痛い




今日から8月だって!!!

7月もありがとう、8月もよろし

くね🌻




夏になると、

「好きな人がいること」を聴き

たくなる!




あーや

昨日あーやぶろぐアップしまし

た🍅




36枚目SGのミーグリも会える

の楽しみにしてる!申し込んで

くれてありがとうございます🧡

9月から楽しみにしてるね😍




グラビアチャンピオンもうゲッ

トしてくれたかなぁ?どのペー

ジが好きかまた教えてね😉イン

タビューもたくさん載せてくれ

てるのでぜひ読んでね!両面ポ

スターもついてるからチェキ男

がいつも見えるところに貼って

くれたら嬉しいなー




(写真📸 あーやの足元に引っつき

上目使いのみく猫🐈

か、可愛い(*≧з≦))

懐かない仔猫?




チェキ男あやすみ~