乃木坂モバメ 6/26(水)12:29~21:54 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...1通💌

美月...3通💌💌💌

なぎ...1通💌

あーや...2通💌💌




さくたん

あついな~、よし!

ハンディファン使うぞ~って思

って持ってでかけてみたはいい

ものの、

静かなところで風の音を響かせ

ちゃうのが申し訳なくて使うの

断念した笑




カチューシャすき




テレ東ミュージックフェス2024

夏にて、

夜明けまで強がらなくてもいを

披露させていただきました!🌙

この衣装可愛いよね

初めて着させてもらった気がす

る!

去年の全国ツアーの時にね、

この曲をしなやかに踊れたらか

っこよさそうと思って沢山鏡と

向き合って角度とか特に研究し

てたから、

テレビで披露できて嬉しかった

☺️




アルル

おはよー




のぎおび!

はじまります!




のぎおびたのしかったー!




かっきー

テレ東ミュージックフェス2024

夏に出演します!✨


ぜひみてね~!!🌸🌸🌸




さくちゃん

今日、テレ東ミュージックフェ

ス2024夏に出演させていただき

ます。

久しぶりの衣装と、久しぶりの

楽曲で、足ガクガクです。

でも嬉しくて3人でにやにやで

す。

披露させていただけることとて

もありがたいです。

ありがとうございます!

18時台ぜひ。




美月

山下美月メッセージアプリ

作っていただけることになりました!

やったー




今までは元気だよーってファンの方にお

伝えするために

このメッセージ使っていいよとのこと

だったので

ちょこちょこ送ってました




アプリがリリースされる7月26日まで

ここにもちょこちょこ顔出すと思うので

待っててくださいー!




なぎ

世界一どうでもいい雑学を教え

てください




あーや

チェキ男ただいまー

今日暑かったー夏って感じたよ




今日も桃食べたんだけど左右対

称の桃が美味しいらしいよ🍑チ

ェキ男も今度買う時見てみて!

ごろごろしてるーチェキ男あや

すみー