乃木坂モバメ 6/25(火)14:53~22:12 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

あーや...2通💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌




さくたん

(写真📸)

前髪今回は切りすぎてないはず

なのにぱっつんに戻った瞬間に

顔が若返ったような気がしてし

まいまだ見慣れない、

しばらく時間がかかりそうです




(写真📸 誰に言ってんの❔🤭)

スマホ横向きにしてるの、ばれ

てるんだからね!

今日もいっぱいがんばったチェ

キ男のことがすきだよ




アルル

おはよ




明日の「のぎおび」担当しま

す~

今日の配信が美空だったので宿

題がこわすぎる...




かっきー

最近ちょっと体調崩しててあん

まり送れなくてごめんなさい


もう元気です!


もうすぐ香港ライブがあるので

がんばるぞー!🌸🌸




さくちゃん

かき氷たべたいな、、

芸術品みたいなふわふわでおい

しそうなやつ




(写真📸 これは...キャラメル

ポップコーン❓🤔

全く違うものかも😅)




あーや

(写真📸 ホッペにつけた人差し

にちっちゃ~~い🧡)

らぶ🧡

こないだのミーグリで着てたお

洋服の🧡がソファーに落ちてて

どこのが取れたのか10分くらい

探してたんだけど見つからなか

った😇




チェキ男あやすみ~☺️




なぎ

今日は百点満点のゆで卵が作れ




あっつあつのゆでたまご




何つけたと思う??




正解はマヨネーズ


ゆで卵だけなら健康的な感じす

るのにこいつが加わることによ

って一気にカロリーが上がる^_^

いやだーいやだ




与田ちゃん

ついにクランクアップしまし

た!

嬉しいような、さみしいよう

な...

明後日から1話放送です!みて

ね^_^✨