乃木坂モバメ 6/22(土)13:11~23:34 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...1通💌

さくちゃん...1通💌

与田ちゃん...1通💌




やんちゃん

(写真📸)

お家に観葉植物きたんだけど、

仮で今名前がもんちゃんって名

前なの!!

でも、イマリアルとかイマレコ

とかAIR-G’とかなんか関連した

名前をつけたくて、今度ラジオ

で募集しようかな!!




なんとイマリアルでやっと今日

観葉植物を発表ですね!

もう写真は出ていますが、放送

が終わったら私の観葉植物のお

写真をインスタにあげますので

是非ご覧ください♪

もっちょりさん!

買ってくださり本当にありがと

うございました~😊

大好きな子、私の家にきてくれ

てありがとう

これから一緒に住もうね✨




あーや

チェキ男おはよ~

当たった😆

(写真📸 「もう1コおまけ」

肝心の中身は❓🤔)




明日は全国ミーグリとサイン会

だよー楽しみにしてるね




(写真📸 ✨シマエナガふわもふグミ✨

✴️めんだこ だ・ら・け✴️

❇️コリコリ食感!ナタデココぶどう

グミ❇️)

ぐみぱとー🚨




今日は乃木フラのリアルイベン

トだったー🥰

衣装はフィンタスティック3色

パン🍞

双眼鏡の使い方をマスターし

た!AYA!




なぎ

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102579?

ima=0914


更新しました




矢久保さんに怒られた

嬉しかった




アルル

おはよ




こんにちはーげんき?




実家の犬のあずきのことを

ある!

って呼んじゃった

それは私だ




さくたん

一昨日の生配信お休みしちゃっ

てごめんね🙇‍♀️

もう元気だから!

安心して明日のミーグリきて

ね!☺️




さくちゃん

久しぶりに本屋さん寄ろうと思

ったけどやめた。

もうちょっと我慢、、

かわりにヨーグルト大量に買っ

てきた!

ヨーグルト祭りだ~




与田ちゃん

チェキ男がいい夢見れますよう

今日も一日お疲れさま😌