乃木坂モバメ 6/21(金)12:51~20:55 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...2通💌💌

やんちゃん...4通💌💌💌💌

あーや...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...1通💌




アルル

おはよー




昨日の生配信見てもらえました

か~?😮

「じゃあね」が切ないのmvが公

開されたよん~




やんちゃん

ふじわらのみいさんの動画を見

て今日も過ごしています!

可愛すぎるし一緒に旅行してみ

たい😊

ちなみに日本を出るドアがが大

好きです✨

海外ね!

行ったことがないから羨まし

い~☺️




今日は午後からなのでゴロゴロ

の日です!

最近フルーツジッパーさんの曲

を聴いて気持ちをあげています

😊

最高だね✨

さや可愛いかな?

さやの方好き?

大好き?

言わなきゃわかんないよ、

さやのこと好きって言ってごら

ん?

よくできたね😊

さやも大好きだよ❤️




(写真📸 かわよ💕なサメのぬい

ぐるみを抱き締めるやんちゃん

&💟💟💟...) 

サメとハート❤️

簡単な絵を描くの楽しいね笑

さっきギター練習してた!

どこかで披露とかでは全くない

んだけど、たまにギターだった

らピアノをやるのが楽しい♪

お家でも気分転換かな!

もっと簡単ななんか欲しいけど

ね!


あとスピーカーも欲しい!

フルーツジッパーさんとか可愛

い曲をたくさん大きな音で聴き

たい!笑

近所迷惑か!笑

やめよ笑




今日の夜ご飯はカレーライス🍛

久しぶりに作りました!

具材は豚肉と玉ねぎときのこだ

け!

少なめだけどまあまあ!美味し

ければ!

なんなら豚肉と玉ねぎだけにし

ようかと思ったくらい笑

きのこ入れるだけで香りが少し

違うよね!

わかんないけど笑




あーや

チェキ男昨日の46分TVとじゃ

あねが切ないMV見てくれた?

https://youtu.be/zlZ3myCmRF

Q?si=9ZmGwHsNxv-r4Y6R

配信でも紹介したオフショット

写真今から送るね📩




(写真📸 真っ白で清楚な衣装の

メンバーたちが、1人、また1人と

集まり、緑豊かな小高い丘❔で

身を寄せ合う😊)




完成~

この衣装もめっちゃ可愛かった

🥰




かっきー

(写真📸 頬杖ついてツンとした顔😑)




さくちゃん

今、なぞの落書きがシャッフル

で流れてきました。

かわいい、、

わたしは間奏が好きすぎるなぁ