乃木坂モバメ 6/4(火)9:02~21:27 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

やんちゃん...3通💌💌💌

なぎ...2通💌💌

さくたん...2通💌💌

あーや...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...2通💌💌




アルル

おはよ

はやおきです今日




ビューラーをネットで買ったら

ピーラーが届いた




じぶんのばか




やんちゃん

おはよ!

今日はお家でのんびり過ごしま

す!

アンダーライブの練習もしなき

ゃね!

楽しみ😊

練習が楽しいの!

アンダーライブ最高だなって思

う!

思いますよ~28枚目と29枚目の

ことを!

必死に家で練習して本番は楽し

むって感じがアンダーライブっ

て感じがする!

だからか、昨日もだけど自主練

習が楽しい✨

今はまだ練習してなくて、海外

の映画をみてるよ!

昼過ぎぐらいから始めるかな~




今のぎ動画で28枚目のアンダー

ライブを見ています!

懐かしい😭

終わった後矢久保とゆなと号泣

したなぁ笑

初めてのアンダーライブだった

からすごく思い出に残ってる😊




今日が1日終わりますね!

お風呂も入ってあとはベッドへ

行き寝るのみ!

明日は二つ用事があるので動く

ぞ~

まあまあ美容DAYなのかな!笑

おやすみなさい🌙




なぎ

(写真📸 アメチェ❔🍒)

さくらんぼの季節ですね

うまですよ




(写真📸 🍒🍒🍒...)

ぎょうさん




さくたん

親友ちゃんとウィークナイトで

ちょこっとだけ行けたんだ~🎀

🧡




チェキ男が教えてくれた曲を聴

くのが最近の楽しみなんだ☺️




あーや

空が近い☁️

チェキ男昨日のハマスカ見た?

イヤホン欲しくなったーあやは

多分音の違いってわかんないと

思うけど

スタ誕も見てくれたかなぁ?来

週!井上苑子さんと歌わせても

らいます✨嬉しかったなぁ🥺

楽しみにしててね!




さくちゃん

やっと晴れの日だね~




(写真📸 薄暗い中 紙❓に💟マーク😊)

かわいいなぁ、みっけ




与田ちゃん

チェキ男今日は何しとった

ん~~?🤔




私は小向璃子してる💡