乃木坂モバメ 6/3(月)10:39~21:25 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...3通💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

美月...2通💌💌

かっきー...1通💌

あーや...3通💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌




アルル

おはよー




めも

ネガティブになったときには鼻

歌をうたってみる




みんなに会いたいな~となって

ます




さくたん

ピノのストチー味が食べたかっ

たのに

どこにも売ってなくて、

いじけながらソフトクリーム食

べてる、

因みに半袖だからめっちゃ寒い




チェキ男の好きな音楽知りたい

なあ

プレイリスト教えてくれてもい

いんだよ🌙




私ね、お兄ちゃんと基本業務連

絡以外ラインしないんだけど、

私が元気ない時に察してくれ

て、頑張れって一言ラインくれ

たの嬉しかったっていうここだ

けの話おいておくね




やんちゃん

おはよ!

今日は起きてすぐ買い物行って

から急にお腹痛くなってすぐ薬

飲んで横になったからだいぶよ

くなった😭

怖かった~

やっと楽ちんになりました😊




今日はアンダラの練習をしてま

した!

お腹の痛さが治らず薬を飲みま

した😭

お腹の痛さがいやだ、、

明日も練習しよう!

頑張るぞ!




美月

あのさ、アイスクリーム屋さんのさ、

31種類売っているとこのさ、めちゃく

ちゃ大きいの買っちゃった!




しかも、パチパチするやつ

映画見ながら食べるんだ!




かっきー

昨日の乃木中で牛タンラー油の

スープ茶漬けを紹介させていた

だきまして、

そこではコンソメスープをかけ

ていたんですが

鶏がらスープも試したところ最

高でした👏


これはうまいおきです💪


ご飯と牛タンラー油とスープが

あればもうできちゃうのでぜひ

試してみてね~🌸




あーや

空き時間アクマゲーム見る!




おーーいチェキ男ーー


さっきおいしい飲むヨーグルト

飲んだ!




チェキ男あやすみー😴




なぎ

本日から四日間22:15頃~

井上和の乃木坂LOCKS!開講で

す!

よろしくお願いします!




そしてそして

今夜は超・乃木坂スター誕生!

の放送もあります!

なななんと。

井上今夜は二曲歌わせていただ

くの。

楽しみだねー




いい枕がほしい




かくれんぼ結構得意でした。

もう数年やってないけど。




さくちゃん

最近かりんとう好きで、

もっぱらかりんとうなのです。

美味しい

今お腹なってる、誰も聞かな

いでー