乃木坂モバメ 5/27(月)14:08~23:08 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

アルル...2通💌💌

さくたん...3通💌💌💌

あーや...12通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

美月...1通💌

なぎ...1通💌

さくちゃん...2通💌💌




与田ちゃん

(写真📸 リアルミーグリの😊)

レーンも可愛くてテンション上

がりました❤️




(写真📸 さくちゃんと😊)

久々のツーショット~✨




アルル

おはよー




髪ノーセットできちゃった




さくたん

(写真📸 ちょっとムッ😡× 3)

今日の我




あーや

昨日のリアルミーグリありがと

うー楽しかったー!また次も楽

しみにしてるね!

1部はストレートで2部はツイン

テールした

チェキ男たまにはツインテール

見たいかなって思って




ツアーグッズのバナータオルあ

るじゃん?さつきが最初さっち

ゃんにしてたんだけどお願いだ

から小吉にして🥺って頼んだら

してくれたのー




バナータオルの話だけど色の感

じもレトロ感あってかわいくな

い?あーやはやっぱりグレーな

んだけどたぶん目立つからチェ

キ男掲げてくれたら絶対見つけ

たいな👀

それのバッジもあるじゃん?あ

れもめっちゃすきー😍




それで昨日のミーグリだけど3

部はお洋服も最近買ったワンピ

ース?にお着替えした✨髪型は

ハーフアップ

(写真📸)

チェキ男このリボンかわいいで

しょ!お気に入り~🎀

そーいえば台風近づいてるっ

て。朝傘なしで歩いて濡れた




お花ありがとう!!お花見るの

もめっちゃ楽しみ!!嬉しいメ

ッセージもありがとう🧡

あと入口からとまと園にようこ

そ的になっててマネージャーさ

んが写真撮って見せてもらった

よ~🍅その道歩きたかった~笑




(写真📸 🌸)

しっかり咲いてるのもあったん

だけど、あえてまだ咲いてない

つぼみのにした!咲いたらめっ

ちゃきれいだよ!いつ咲くかな

ーチェキ男楽しみにしててー!




チェキ男下向いてみて!


(写真📸)

このコンバース最近毎日履いて

るの~

厚底😊




(写真📸)

じゃーじ!かっこよくいうとと

らっくじゃけっと!

チェキ男あやすみー😴




(写真📸 本物❔ぬいぐるみ❓

とまとあーや?笑)



チェキ男問題だよ

この写真にとまとは何個写って

るでしょう?



チッ


チッ


チッ


チッ


チッ


チッ


正解は、


6個🍅


簡単すぎたかー




アンダーライブ最終日配信があ

ります!アフター配信もある

よ!!


https://www.nogizaka46.com/

s/n46/page/underlive


配信は6月9日17:30~

めっちゃ気合い入ってるから

ね!一緒に最高の思い出作ろう

ね!



そして今夜はスタ誕の放送で

す!ゲストの南野陽子さんと一

緒に吐息でネットを歌わせても

らいました🎤

久しぶりにゲストの方との歌唱

でありえないくらい緊張しちゃ

った。レイさんのスマイルは最

強で最高だった😆チェキ男見て

ね~




こあまくん5個収穫しました🍅

んーあやみー




昨日のてれさポニーテールでめ

っちゃいつもより大人っぽくて

かっこよかった🤩




美月

(写真📸)

小籠包

高校時代アルバイトしていたときも、蒸

籠を積み上げて運んでいたよ




なぎ

今日も朝からお仕事でさっき帰

ったよー

眠い!でもお腹すいたー

甘いもの食べたい!

でも眠い。

の間です。

おやすみ




さくちゃん

(写真📸 🥚に「煮卵」と🤭

もち加工ね😊)




(写真📸 顔右アップ 目の下に

「💧おやすみ」もち加工ね😊)