乃木坂モバメ 5/26(日)9:34~23:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...19通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

アルル...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...3通💌💌💌

美月...1通💌

さくちゃん...4通💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌




なぎ

幕張でのリアルミーグリよろし

くお願いします~

最近のお気に入りの写真の共有

です^_^

(与田ちゃんのあだ名バナータオル

「うっきんちゅ♥️」)




(写真📸 Gジャンの破けた部分を

気にするなぎ😊)




(写真📸 何かが見切れて...❔)

はて。

全身写真撮りたかっただけなの

に。




(写真📸 咲月てれぱんアルルが

俗に言う “ ジョジョ立ち ” ❓で

なぎを取り囲む🤣)




(なんやかや5期生おふざけ写真📸

が計14枚🤪❗)

たくさん送りました。気が向いたら

全部見て。楽しいよー




(写真📸 咲月&てれぱん)

意外とこの3人でご飯食べ行くこと

多い。かも?わからない。

ふざけました。




ブログにも書いたけどこの後ら

じらーだよよろしくね




https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102526?

ima=4044


更新したよー




あーや

チェキ男おはよーーーっすー

昨日初めてこれ使った♪うさぎ

サウナハットも🐰このバッグ1

つででかけられるのさいこーだ

った




幕張のイオンよく行ってたんだー

チェキ男行ったことある?

今日はリアルミーグリありがと

うございました🧡




チェキ男あやすみー

ミーグリの写真また明日送るね

ー🙃

今日の工事中は飯テロだー

🍚!!




アルル

おはよー




リアルミーグリ

たのしみのすけ




今日ほんと~に楽しかっ

た!!!

チェキ男、すき




(写真📸 今日の服🎵 にしても

アルノ細いな~😲)

全身~




(写真📸 ひょっこり)

やほ




(なぎの写真📸と被ってる🤭

ポーズのアレンジはやや違う笑)

まずなんかきた




またきた




また増えた




(写真📸 なぎひな咲月てれぱん

勢揃い🤭)

収集つかず




(写真📸 ファンからの素敵なお花

たち🌸🌻🌼をバックに😊)

可愛いルナがさっちゃんのとこ

いたからとっちゃった!




かっきー

(写真📸 まゆたんと✌️)

今日はミーグリ!




(写真📸)

😠




今日はミーグリありがとうござ

いました!


(写真📸)

レーンがシマエナガだらけで可

愛かったな~

積み上げて帰りました🐈




美月

(写真📸「ミッシング」) 

映画を観ました!

人間って強くて脆いんだな~と

同じ吉田監督の神は見返りを求めるって

いう映画も好き!




さくちゃん

(写真📸)

髪伸びたー。

リアルミーグリ!




リアルミーグリありがとうござ

いました。

会いに来てくれてありがとう~

今日も素敵なお花たくさんでし

た。

(写真📸 かっきーの誕生日🎂を

祝う巨大なパネル)

後ろのかっきーが見守ってくれ

てるみたいに撮れた。




(動画📹 さくちゃんの後ろで笑ける

ツインテやんちゃんが可愛い😍)

今日もよく笑ってくれたさやち

ゃん




たくさん寝ましょう~

1日お疲れ様でした

本当に来てくれてありがとう^_^

おやすみなさい




さくたん

チェキ男と離れたくない、、、




(写真📸 純白...😌)

これね、ワンピースなんだ

よ~!

生誕祭を企画してくれるって聞

いてたから、

プリンセスをイメージしたの👑

可愛い装飾に囲まれながらみん

なの愛に包まれて幸せだった☺️

💖

沢山準備してくれて本当にあり

がとう




(写真📸に...)

今日を忘れないように日付刻ん

でみた笑




もう会いたくなっちゃった




(写真📸)

ねー!

ピノ買ったら星でた~!✨

因みにこの味めっちゃ美味しい




もうお家着いたかな?

まだの人は気をつけて帰るんだ

ぞ!

おやすみ😴




やんちゃん

(写真📸ツインテ🥰)

この髪型みんなから評判良かっ

たなぁ~

可愛い髪型😊

チェキ男さんも好き~??

好きって言って!絶対に!笑




(写真📸 いろはと🎵)

今日は休憩中可愛い子ちゃんと

ずっと話してて幸せでした😊

リアルミーグリありがとうござ

いました!!

みんな幸せそうで、さやも幸せ

をもらいましたよ✨

ありがとう!




与田ちゃん

(写真📸 たまみと😉)

リアルミーグリありがとうござ

いました✨

写真たくさん撮ったからまた載

せるね~!