乃木坂モバメ 5/2(木)14:41~23:28 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

かっきー...1通💌

やんちゃん...1通💌

あーや...5通💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

さくたん...2通💌💌




さくちゃん

お疲れ様~

(写真📸 セブン&アイの...)

今から大切に飲むアイスコーヒ

ーです

午後も頑張りましょう




今日もお疲れ様!

美味しいご飯いっぱい食べてね

おやすみ




アルル

おはよー




やべー

今日も上着忘れて

1日半袖のわんぱく坊やになっ

ちゃったよ

昨日もずっと半袖で寒すぎた!




私はきっと、「そういうもの

だ」って諦めることがすごく上

手だから

人との別れもとっても上手

なんかそんな自分がすごく寂し

セラミュも誰かの卒業も

「仕方のないこと」

って強く上手に自分を言いくる

められちゃうね




かっきー

お仕事いってくるぜ~🍀

今日はいい天気でうれしい☺️




やんちゃん

本日も頑張ります!!

なんか今日メイク薄くした気が

するが濃いかも💦

まあなんでもいいんだ!

とりあえず今日乗り越えられれ

ば!

無理せず頑張ろうか😊




あーや

(写真📸 🥜❔)

ホンモノみたいでしょ?

トマト狙いでガチャガチャした

んだけどピーナッツもかわいい

からいいや🥜




(写真📸 点字ブロックの後ろ

🥜2つ足形に見立てて

「2列でお並びください」)

ピーナッツといえばこれ千葉駅

🥜かわいくない?




最近水色のものに惹かれるのは

なぜなんでしょう




(写真📸 「むっちりグミ スコール味」

「グミだよ。 レモネード味」「ちいかわ

和グミおもっち」)

グミバトだよ。




5月3日って何の日かすぐ忘れち

ゃう。

そういえば今年1匹も鯉のぼり

見てない🎏どこで泳いでるんだ

チェキ男あやすみなさい🌙




美月

おそやま

今日は一日たくさん動いた日で

した

足パンパンだ

最近マッサージ機をお仕事でプ

レゼントしていただいて

足裏とかふくらはぎとかできる

んだけど

夜無心でそれに揉んでもらって




サシメンが公開されたよー!

YouTubeで見れるよ!

田村真佑と2人でのトークでし

ずっと笑ってたな

さっきまゆに見たー?って聞い

たら

告知写真だけ見ました!って言

ってて

面白かった笑




(写真📸 おちゃらけ美月🤭)

これは夏桜のMV撮影の時に撮

った

プリクラだよー

普通のプリクラだと目が大きく

なるからと

ならないやつにしてもらったの

原宿の竹下通りって

ほんとに久々に行ったんだよね




あと最近のプリクラって

動画とかも撮れるんだよね

すごいなあ

チェキ男は最後に撮ったのいつ

ー?

ちゃんと盛れたー?

おやすみづき




さくたん

GWでもお仕事がんばってるみ

んな本当に偉いよ

自分を沢山甘やかしてあげてね




ねえええもうすぐ久しぶりに話

せる!!

うれしい!!!

それをモチベに今日もがんばっ

たよ