乃木坂モバメ 4/28(日)9:22~22:01 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...2通💌💌

美月...5通💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...1通💌

さくちゃん...2通💌💌




なぎ

おはよ

メイク終わった

行ってきます




アイラインも少し長めに引きま

つけまつげはまだ付けてないよ




(写真📸 セラミュ🌙🎵)

残すところ一公演




今日もいっぱい笑っていっぱい

泣いていっぱい叫んでいっぱい

喋って

いっぱいいーっぱい幸せになっ

この期間結構明るくなったなって

思ったよ。ポジティブ。わからない

ことにも向かってく。飛びつく。




与田ちゃん

昨日はでんちゃんと葉月と梅ち

ゃんとしゃぶしゃぶ食べてその

まま皆で自転車乗って桃ちゃん

のポップアップに行ってきた!

「チャリで来た!」って言っ

た!笑




やんちゃん

お外があっつーーーい☀️

めっちゃ夏ってかんじだね!

今日はみんな半袖かな~?

最近冬物ばっか買ってたから夏

物がない気がするがどっかには

あるんだよな~笑




今日美容室行ってきた~!

前髪少し切ってもらってレイヤ

ーも少し入れてもらったよ!

楽しかった😊

なんか違う自分になった気持ち

で幸せ🌸




美月

おはやま

昨日は連絡できなくてごめんね

ミーグリやってて

そのあとダンスの練習してて

そしたら気づいたら夜遅くなっ

ちゃってた

とぼとぼ帰ったよ

チェキ男は何してたー?




私すごい勘違いしてて

昨日のミーグリオンラインだと

思って

めちゃくちゃ普段の服で行っち

ゃった

おぱんちゅのトレーナー着てい

きました

2週間のうちにあと5日くらいミ

ーグリあるらしくたのしみ!




今日もお仕事つめつめな1日で

でも朝お米1合炊いて食べてき

たから

元気もりもり

コーヒー買って外も歩いてきた

いい天気!

この気温が最高だー!

半袖です




今日日曜日だね!

まだ写真集買ってないから明日

以降買いに行こうかなって方は

もし時間あったら今日ゲットし

てくれたら!うれしい!な!え

へ!

感想もおしえてね◎




らじらー!サタデー

このあと出演いたします!

久々で緊張するー

ラストらじらー!チェキ男も聴

いてねー

よろぴく!

さっきビビンバ食べておなかい

っぱい!

おやすみづき




あーや

チェキ男おはよ!

(写真📸 👕)

ムーンキャッスルてぃー🌙

ラスト2日!寂しいけど楽しん

でくるね!

よろしくお願いします☺️




(写真📸 なまがきグミ🤮)

グミパト👍

牡蠣食べたい!




今日もありがとうございまし

た!!明日はついに千秋楽!後

悔のないようにマーキュリーと

して戦ってくるね  チェキ男あや

すみなさい🌙




アルル

おはよー




moonチームのみんなの結束が

すごく強くなってるみたいな話

を聞いた!!

いやstarもすっごくすっごく仲

良しなんだけど!

欲張りなのでどっちにも混ぜて

よ~!!

などと思ってしまう




(写真📸 ブレブレ🤭)

ぎゅん!




さくたん

らじらーいってくる




さくちゃん

夕方、思いっきり昼寝してし

まいました

あちゃ~


お疲れ様でした🥟




おやすみ