乃木坂モバメ 4/27(土)9:32~22:04 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...2通💌💌




さくたん

おはよう~

今日もチェキ男が元気に過ごせ

てたら嬉しいな🥰

最近良く聴く曲はね、

BUMP OF CHICKEN さんの流星

群だよ

優しい気持ちになれるから好き

なんだ~




今日も無事2公演!!

あと1公演😭寂しくて寂しくて

寂しいです




(写真📸 天寿光希さん❓と)

練習場の時から誰よりも大きな

声でヴィーナスコールしてくれ

て、愛が止まらないです、、🧡

💜




愛野美奈子ちゃんはとにかくキ

ラキラ、

アイドルらしくしてほしいと監

督さんにアドバイスをいただい

て、、

でもキャピキャピの仕方がわか

らなくて最初はすっごく

苦戦してたんだけど回数を重ね

るごとにそんな美奈子ちゃんに

なるのがすごく楽しくて、、

舞台始まってからね、性格も前

より明るくなれた気がするの!

美奈子ちゃんの影響なのかな笑




アルル

おはよー




今日は2公演!

よろしくねーん🤝




(写真📸)

ここからせっせと顔をつくって

いきます




いつもカーテンコールでみんな

の顔見ると

ちょい恥ずかしくなっちゃう

の、ゆるしてください

つんけんしてても照れかくし




カーテンコールで青のペンライ

トとか掛け声とかちょー嬉しい




今日このあと23時30分から

SpicySessionsの放送になりま

す~!

ソロ歌唱ではコレサワさんの

「たばこ」を歌わせていただき

ました!

ぜひー!

https://www.tbs.co.jp/tbs-

ch/series/yRNA2/




あーや

チェキ男おはよ~

よーし口角あげていきましょう

☺️いってきまーす☺️




(写真📸 ペットボトル「彩水」つまり

マーキュリー💧)

チェキ男見てーー😆3ケース😆




(写真📸)

シュガープラム2個

こあまくん1個

アイコ1個

今日収穫したよー甘かった😊

葉っぱとかこあまくんが一番元

気そう




明日もがんばる!最終日は配信

もあるよ~チェキ男見てね

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/news/detail/100224?

ima=1537&pri1=202404




かっきー

bananamoonに3人でお邪魔さ

せていただきました!🍌

2時間ずっとたのしかったな~

☺️

夜中に食べた鯛茶漬けは最高で

した✨


今度は日村さんにもお会いした

い!




さくちゃん

梅のやさん、公開されたみたい

ですねー

念願のお料理ご馳走になりまし

た。

しあわせだったぁ、まだまだ食

べれたぁ。

隣にまゆちゃんいると、いつも

より倍はご飯美味しくなります

よ~

のぎ動画ぜひに、、!




梅のやさんみたいなこぢんまり

とした場所はやっぱいいよねぇ




今日からゴールデンウィークな

んだ、、

全く知らなかった!

どこもかしこも賑わってるんだ

ろうな。

人混みは苦手。




与田ちゃん

なにしてんの?(o^^o)




やんちゃん

ドラえもんをリアルタイムでテ

レビで見れてなんか夕方の気分

だね!

幸せ😊

あと、最近バービーの映画見て

バービーちゃんになりたすぎて

まっピンクのお洋服買うところ

だった笑

バービーちゃん可愛い




1人で夜のお台場を歩きたくな

った時間きた笑

たまにあるんだよね

黄昏ながら1人で歩いて色々考

えるってことが!

良くも悪くも真面目すぎで考え

てしまうから困っちゃう笑

今日も一日を過ごせました😊