乃木坂モバメ 4/18(木)9:47~21:46 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

久々のオールナイトニッポンで

した!

あっという間だった!




さくたん

おはよう~

レターとブログのコメント沢山

ありがとう

みんなのおかげで今日の2公演

もがんばれそうです!




(写真📸 👘姿で😃✌️)

これは後撮りの写真!

なかなか行ける日がなかったけ

ど間に合ってよかった!

でもねこの日も舞台のお稽古が

あったから、

朝の5時から撮影してたの笑

だから顔がすごく浮腫んでるん

だ笑




舞台を観に来てくださった方、

ありがとうございました!!

客席が少ない分1番後ろの席ま

でみんなの顔がちゃんと見える

の!!

オレンジ色のサイリウムみつけ

られて嬉しかった~!




ずーっと地毛で生きてきた人間

だからね、

金髪のウィッグつけてると自分

じゃない気がしてソワソワしち

ゃう笑




つかささんの優しさに本当に毎

日救われてる、、

いつも舞台からはけた時に必ず

袖で待っててくれて

ぱわーあげるってぎゅーってし

て送り出してくれるの😭

本当のお姉ちゃんみたいな人で




みんなからのレターを今日も夜

更かしして全部読むね

いつも優しい言葉をかけてくれ

てありがとう

また明日ね




やんちゃん

おはよ!

今日は二つお仕事です!

昨日の疲れが溜まってる😭

今日もたくさん疲れそう😓笑

まあ何となくで頑張るか!

無理はせずにね!




アルル

おはよう




期待されることは、嬉しいけれ

ど少し苦しいね

私はそんなにできないよ...とネ

ガティブになったりしなかった




でも!前向きだからね!

大丈夫~

がんばる~




本当にみんなのおかげで毎日頑

張れてるからね~

ありがとう!




さくちゃん

昨日道ですれ違った女の子、

本読みながら歩いてた。

その本が魅力的すぎて、あとで

調べて同じやつ読もうって思っ

てたのに、忘れた。題名もう思

い出せない。くやしい~




美月

おそやま

仕事終わったら雨降ってたー

でも駅まで送ってもらって

電車で帰ろうか迷ったけど

歩いて帰りました

考えなきゃな事が多すぎて

家にいると爆発しちゃうから

最近歩いて帰ってる




だいぶ暑くなってきたねー

やましたももう半袖Tシャツで

外歩いてます

Tシャツにオーバーサイズのパ

ンツに

お気に入りのアクセつけるのが

やましたの定番

いちばん楽ちんだし

キャップとか靴で遊べる!




やましたの家の寝室には

相変わらずクーラーがないので

暑くて溶けそう

今年ももう扇風機出すか

仕方ない

押し入れの奥底にあるから

ちょっと大変なんだよね




そういえば昨日連絡できなかっ

ごめんね

疲れ果てて家帰ってたらそのま

ま寝てた

最近は身体も沢山動かしてるか

すぐ寝ちゃうんだー

健康的

チェキ男も程よい運動をねー

おやすみづき