乃木坂モバメ 4/15(月)11:15~22:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...6通💌💌💌💌💌💌

美月...5通💌💌💌💌💌




なぎ

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102445?

ima=5523


ブログ更新しました




(写真📸)

高山一実さんからいただいたバ

スボムです

セラミュを観に来てくださっ

て、戦士一人一人のイメージで

プレゼントしてくださいました

🌙

優しい...あたたかい...




与田ちゃん

こないだの送り忘れとった写

真!

今更送る!

(久保ちゃん与田ちゃん葉月楓😊)




アルル

おはよー




(写真📸)

おちおち寝起き




リアルミーグリ、たのしみ

はやくあいたいね




さくたん

長袖暑い




今日も1日お稽古だったのだけ

ゆるいトレーナーが1番落ち着

くからなあって思って

今日もトレーナーきていったら

流石に暑かった笑

でも半袖ってなんか落ち着かな

いんだよね笑




私ね、明日になってほしくない

なあって時は

いつもよりちょっとだけ夜更か

しするの

だって目を閉じたらすぐ朝がき

ちゃうから笑

チェキ男も明日がくるのが怖い

なあって時はやってみて🌬️




もうすぐ20が終わっちゃうの、

なんか寂しい!!!

20歳ってどこか特別な気がしな

い?

小さい頃は20歳なんて大人だあ

って思ってたのに、

あの頃想像してた大人と自分が

かけ離れすぎててびっくりだよ

全然心はまだあの頃のままなの

になあ




あーや

今日暑くなかった?

何月かと思っちゃったよ~

今日半袖で過ごした人ー?

はーい🙋‍♀️




チェキ男あやすみ~🌙




さくちゃん

(写真📸 気だるげ&眠そうな笑顔

6枚)

久しぶりの自撮り、ぼさぼさご

めん

月曜日お疲れ様

おやすみなさい




美月

おそやま

昨日の工事中で35thシングルヒ

ット祈願が放送されました!

チェキ男は見てくれたかなー?

今回はバスラ終わって間もない

時に大阪ロケということもあっ

初めて1人で挑戦してきまし

た!




まだ観ていないよーという方も

いらっしゃると思うのですが

初めて内容を聞いた時からめち

ゃくちゃ怖かったし

成功はほぼ無理というのも聞い

ていたので

ちゃんと放送できるのかな?っ

て不安もありました




結果的に不甲斐ない姿をお見せ

してしまったのだけれど

サーカスさん側もスタッフさん

もサポートしてくださってすご

く感謝です

感謝することしかできなくて

やるせなさもあるけど

ほんとに精一杯でした




失敗のまま終わるのは今後のこ

の企画の為にも良くないと思う

とスタッフさんにお伝えして

ティッシュ配りをしたいですと

頼みキャンペーンをやらせてい

ただきました!

編集までしてくださったスタッ

フさんに感謝です




素敵な編集してくださって

YouTubeにアップされていま

す!

是非チェキ男にも見ていただけ

たら嬉しいなー!

よろしくですー!

初めてフラミンゴにもなれた

し!

うれしかったー

おやすみづき