暇つぶしで買ったつもりが | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

外出中、ケータイの充電切れそうで




まぁ1時間弱、暇つぶしに漫画でも買うかと書店へ


ジョジョの最新シリーズに目が止まる




ジョジョは第5部❇️黄金の風❇️(分かりづらかった第6部はアニメにて補完)以降離れていました  最近の絵柄の劣化(と言ってしまおう)人物の魅力不足、物語の難解さなど、あれほど好きだった作品から遠ざかるには十分な理由でした




今回も通りすぎる気でしたが、ほんの1時間弱、捨てるつもりで(捨てないけど😅)後腐れなく暇つぶし程度にと軽い気持ちで購入することに📖




1巻ということでまだ人物のデッサンが定まっていない、とかなんとか偉そうに...






え、面白い... 引き込まれる......❗❗🤯






第2巻、買おうか迷う〰️〰️〰️😬