乃木坂モバメ 4/12(金)11:33~22:43 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...1通💌

さくたん...3通💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌

なぎ...2通💌💌




やんちゃん

おはよ!

今日は一つ用事があって、一つ

お仕事があるよ!

今日朝からくしゃみが止まらな

い😭




さくたん

弓木さんからの乃木撮のメッセ

ージがとても嬉しくて朝からに

やにやしている

プリンセスって言ってもらえる

こと、

なんでこんなにも嬉しいのだろ

うか




今日はSTARチームの舞台セラ

ミュの本番でした!

みんなすごく頑張っていて、本

当にエールをもらったし、

誰もかけることなくなんとか初

日を迎えた姿をみてほっとしま

した

てれぱん、お大事にね、

何かあったら私がいるから大丈

夫だよ☺️




今日はMOONチームでし

た!!!!

テンパりすぎてあまりにも重大

な間違えを言ってしまいました

ごめんね🙇‍♀️




与田ちゃん

(動画📹 梅与田ちゃん美月久保ちゃん

リハ中😊)

送ったっけ?この動画!




(写真📸

天井につきそうなくらい高い棚を破壊し

コードラックを作り

圧縮袋に冬物を詰め込み

ハンガーラックを1個破壊し

ラグマットをひいて

水回り綺麗にして  )


猫舌SHOWROOMで話してたス

マホのメモ。

自分でも意味が分からなすぎ

る。笑




アルル

おはよー




セーラームーンのムーンチームの

初日

客席から見るみんなはこんなに

キラキラしてるんだって初めて

知った

同期ながらに誇らしくてかっこ

よくて素敵で少しだけくやしい

みたいな不思議な気持ち




セラミュ、本当にあつい~

見てたら自分もステージに立ち

たいって思ったよ




美月

おそやま

今日は打ち合せしたり

踊ったりしてました

打ち合わせで飲んだコーヒーが

美味しかったなあ

今度自分でも買いに行こっと

チェキ男は何してたー?




前に旅行先で飲んだトマトジュ

ースが美味しくて

忘れられないんだよね

でも肝心なトマトジュースの名

前を覚えてないの

瓶に入ってたことしか覚えてな

もう出会えないのかなー

またいつか飲みたい




(写真📸 みくなおと😃✌️)

最近よく行くスーパーがあるん

だけど

結構良いお野菜とかが置いてあ

って

今日はおネギを買ったんだけど

信じられないくらい長くて

やましたの顔に突き刺さってた

家帰ったらお味噌汁に入れます




(写真📸 プラスあーや😃✌️)

4月24日に発売の蜷川実花さん

がディレクションされるMgirlさ

んに掲載していただきます!

2回目だようれしい

1回目の時の覚えてるかな?

今回は蜷川さんの展覧会で作品

を撮りました!

おやすみづき




あーや

初日公演ありがとうございまし

た✨




昨日あーやぶろぐアップしまし

た👶




この前ジャケットが飛龍つかさ

さんとおそろっぽかったの!だ

から嬉しかったー

明日も頑張るぞー🌙




さくちゃん

(写真📸 白い🧸)

私のお友達




なぎ

(写真📸 セラミュ🌙のロゴ入り)

このTシャツかわいいすき。でも

アンサンブルの方の名前後ろに

ないの寂しい

いぇい




セラミュ初日終わりました

無事幕が開けられてホッとして

います

皆頑張った!

観にきてくださった方ありがと

うございました

明日からも頑張ります!!!