乃木坂モバメ 4/11(木)11:55~22:42 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...4通💌💌💌💌

さくたん...5通💌💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...2通💌💌




やんちゃん

おはよ~

動きたくなくてずっとベッドに

いるよ~

ダラダラ生活笑

なーんにもすることなくて遠く

に行こうかと思ったけどめんど

くさくなっちゃった💦

今日はなんかしたいのになぁ

お外に出たいなぁ




今からコナンの映画を見ながら

ティータイム

お昼ご飯何食べようかな~♪

お腹空いてきた気もするなぁ




さっき買い物してきた~!

ルームフレグランス買ったしい

い香りで最高!!

夜ご飯いつ作ろうか迷うなぁ~

今回も動画撮ろうかなって思て

るよ~😊

撮るかどうか気分次第だけど笑

ごめんね💦




めっちゃいい匂いしてお腹空い

てきたーーーー

6時くらいにご飯食べようか

な~😊

まだコナン見てますよ~~~~

明日からコナンの映画が始まる

よ!!

絶対見に行く👀




さくたん

(写真📸 小っちゃいくまさん(^(工)^)

のぬいぐるみと戯れるさくたん🤭)




そういえば高校生の時はこのく

まちゃんシリーズの白いうさち

ゃんのペンケース使ってた




今日のお弁当は海老天重だった

の~

海老天好きだからテンションあ

がっちゃった




アルル

おつかれサマー




世の中は早くオムレツサンドに

からしを入れるのをやめなさ

い!!




さくちゃん

口内炎に苦しんでる

みかん食べてるからビタミンの

量は足りてるはずなのになぁ




(写真📸 何か飲み物🤔)

痛くて飲めない(..)




美月

おそやま

(写真📸)

an・anさんのオフショットで

す!

かわいいよねえ

ウエスト見せてます

やましたはあんまり筋トレはし

てないけど

意外と筋肉質なので

体は硬いんです




(写真📸)

おしゃれガール

最近カメラを買ったので

自分でも色々撮ってる

ずっと買いたいと思ってたんだ

けど

タイミング無くてさー

チェキ男も写真撮ってるー?

思い出残すのいいよね




今日は収録でした

長い長い1日だった

一日の時間は決められているの

どうしてこんなにも毎日違うん

だろう?

一日が27時間くらいあったらい

いねと言われたけど

それならその分1年の日付を減

らして欲しいな




新しく漫画を読み始めました

どのくらいで読み終わるかなー

チェキ男は最近読んでるのある

ー?

寝る前に読むとついつい夜更か

ししちゃうよね

ちゃんと寝なきゃ

おやすみづき




かっきー

今日は23時8分頃から

乃木坂LOCKS!があります!🌷


美月さんがゲストできてくれま

す🌙

嬉しい🌙✨


ぜひきいてね!




あーや

(写真📸)

ウィッグのあとの前髪さん☹️

セーラームーンもついに明日か

らだよー

緊張する緊張する緊張する




さつきがラヴィットのシーズン

レギュラーになったね!明日か

らだよ~チェキ男も一緒に見届

けようね🧡楽しみ!