「週刊ナイナイミュージック」に見るメンバーが普段つるむ相手 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪




昨日の✨週刊ナイナイミュージック✨にゲスト出演した乃木坂46




新曲「チャンスは平等」を披露&❇️ケータリング会場で行われる差し入れ選手権❇️というコーナーもありました




ケータリングを見に来るメンバーの組み合わせ  普段どのメンバーがつるんでいるのかが分かって面白かったです🤓




3.4.5期それぞれ予想外、予想通りの組み合わせがあり、その辺は興味深かった🤔




あと改めてスゴいと思ったのは、各ツアー先のご当地メニューが常に用意されていて... メンバーの親族からの差し入れや、果ては人気カフェ☕が出張してくれたりする😲




そんな中ナイナイ&さらば森田(乃木坂との関わりが深い彼の登場は素直に嬉しかった😊)がそれぞれ用意した差し入れは...


岡村...『I ’m donut?』のドーナツ🍩

矢部...『八天堂』のクリームパン

森田...『粟玄』の和洋(アーモンド菓子)


さてさて、これに対しガッツリ取り上げられるメンバー(インタビュー🎤有り)

ナレーションベースのメンバー、取りあえず映してもらえるメンバー、そして... ON AIR🙅だったメンバーを見るのもまた一興(性格悪っる❗😠💢)




ちなみにどのメンバーが何を選んだか、その理由などは割愛させていただきます🤣






最初にやって来たのは4期生林&矢久保  この2人はつるみがちだったはず😊

🎤ありの、結構ガッツリトークでした




黒見&5期の関係性は皆知るところですが、そこに美月が入ってきますかー

意外っちゃ意外

ここはかなり長尺 ラストセンター美月の存在が大きい



与田ちゃん珠美YAC、そこに5期生の菅原咲月という組み合わせも😮





佐藤璃冨里とナレーションベースが続き...😅





3人ともしっかり🎤タイムGET❗👏👏👏




続いて、ナイナイとラジオ📻共演のある久保ちゃん  果たして...


まずは森田のアーモンド菓子を手に取る




...が、結局矢部の差し入れは取れず🤭




続いてやって来たのはかっきー&レイちゃん

レイちゃんはさくちゃんかな❓と思ってたのでこの組み合わせも意外っちゃ意外  それを言えば矢久保がさくちゃんと来なかったのはやはりビジネス...❔


レイかっきーも🎤有り😊

細かいトコだけど、かっきーの「全ツ」発言は何か苦手... 「全国ツアー」と言ってほしかったなー  慣れてる感がちょっと...メンドクサイね💦




続いては...


5期生でまとまるのは自然だけどこの組み合わせ...超スタ誕とか観てたらこの関係性ピンと来るのかな❔🤔

トークの方はなぎのMonopolyでした🤣





やって来たのは我らがさくちゃん🤩🎶




どのメンバーと...て、こんなメンバーいたっけ❓('_' ?)




よーくもう1人の背中を見てみると「STAFF」の文字... やっぱさくちゃんぼっちなの❔😭  タイミングだよね❓タイミング...🙍💨


✴️乃木坂 4期生のエース✴️と、数秒ながらPR動画も作ってもらったのに...

孤高のエースは常に1人でありんす😔




中村麗乃の🎤有りは意外😲(申し訳🙇)




梅&弓木コンビは意外ではあったけど相性良いみたい👍




ここでアルノ登場  彼女も1人か...ま、それぞれ本番前の準備があるわけで、誰もがずらずらやって来ないわな(それを言ったら元も子も😅)




本番40分前、衣装に着替えた5期生一ノ瀬美空が気持ち悪いほど満面の笑みで登場🤭  彼女も普段はあーやにベッタリなはずだが...タイミングかビジネスかの2択だな😁




次にやって来たのはまゆたんあやめんに5期生さくたん

お歳暮企画であやめんとさくたんの関係性は何となく分かったが、まゆたんとさくたんの関係性は🤔  さくたんの「あ、まゆしゃんが来た😊」が可愛い🥰




ここで差し入れ検証企画は終了(こっちは違う検証してたけど🤣)

ちなみに1位は3連覇岡村、2位森田、最下位は泥沼3連敗の矢部🤭






今日も乃木坂は平和🌤️ めでたしめでたし🙌(なんのこっちゃ💦)