乃木坂モバメ 3/27(水)14:40~22:09 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...4通💌💌💌💌

あーや...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくちゃん

昨日の朝、家出る時まだ雨降っ

てなかったから

普通に傘持ってかなかった。

夜まで土砂降りだったね~

あちゃぁ




散歩日和だー




与田ちゃん

(写真📸 麗乃珠美くぼし与田

ちゃん😊)

ちょっと絶妙な光加減だけど

MVのオフショット✨




さくたん

(写真📸)

髪の毛ぼさこ

今日もいちにちがんばった🍰




(写真📸)

夜になるにつれてフェイスライ

ンがでてくるタイプ




今日はね早朝から撮影があった

んだけど、

久々に再会できたスタッフさん

に沢山の優しさをいただきすぎ

て幸せな気持ちになったよ

心が温かい人と一緒にいると自

分も誰かにその優しさを渡さな

きゃって思うよね




今日のお稽古でね、

大きな声で歌わないといけない

場面があったのね、

それで私が始まる前に怖いで

す、って緊張してたら、

大好きな人が舞台袖でずっと踊

っててくれたの笑

その姿をみてすっごく勇気がで

たし、その優しさに心がほっこ

りしたあ

またあしたからがんばれる!

チェキ男に今日のほっこりをお

裾分けです

おやすみなさい🌙




あーや

きょうのランチらんちぃ🥪

(写真📸 ✴️ちいかわ✴️とのコラボ🎵

ランちいパック 当選すき焼き風😋)




(写真📸 「ギョーザの子」)

グミパトで見つけたー☺️ピーチ

味ギョーザ

チェキ男あやすみー🧡




美月

おそやまー

今日は早朝から撮影でした

朝早くて眠いよー

でも寒い中がんばりました

寒すぎてくしゃみが止まらなか

ったよー

チェキ男は大丈夫だったー?




昨日はドラマEye Love You最終

回でした!

チェキ男も見てくれたー?

まだ見てなかったらあれだから

ネタバレできないけど

沢山の方に見ていただけた作品

嬉しかったなあ




シュークリーム貰って帰ってき

たので

家ついたら食べるのたのしみ

やっぱり甘いものだよねー

今日クレープも食べちゃったの

クリームに溺れそう

コーヒーおいしい




この後22時から放送の週刊ナイ

ナイミュージックさん出演して

おります!

チェキ男も見てねー!

トークもたのしかったなあ

やましたもお家帰るの間に合う

といいなー

おやすみづき