乃木坂モバメ 3/15(金)9:09~22:38 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

あーや...1通💌

アルル...2通💌💌

さくたん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




与田ちゃん

今日は23時15分からアニマルキ

ャスター!

ぜひ見てね^_^🐻




(写真📸 我が家のお犬様🤭)

重た可愛い。




さくちゃん

今日夢で、わたしが予定入っち

ゃって観れなくなった映画の席

を、るるるがかわりに観てくれ

るってなって譲って、さくちゃ

んありがとう!ととてもとても

感謝された夢をみた。 




本日も20時からリピート配信!

2日目ですね~

よろしくお願いします。




ジャケ写、わたしはタイプDで

すよ~

チェックしてくれましたか?

電車モチーフでおしゃれでし

た。




お弁当にからあげ入ってた

嬉しい!




あ、ジャケ写タイプCです

打ち間違え~(..)




あれ、最近食べ物の写真ばっか

りか?




(写真📸 からあげをパクリ&

ペロリ😋)




かっきー

ねむい~😞


花粉症の薬飲むと眠くなるね😞

😞




あーや

今日はDAY2のリピート配信!

今夜も20時開演ですー😊色ん

な衣装着られて幸せだったなー

チェキ男はどの衣装が一番好

き?




アルル




おはよん




生存確認~




さくたん

以前にもお願いしましたが、

SNSで根拠のない憶測で拡散を

するのは止めてほしいです。


一部の方ではありますが、とて

も悲しい気持ちになってしまい

ます。


みなさんの信頼を損ねるような

発言や行動はしていないので、

私を信じてほしいです。




美月

おそやま

今日は一日CanCam撮影でした

相変わらず風邪が長引いていて

くしゃみしすぎて背筋が鍛えら

れました

チェキ男は大丈夫ー?

マネージャーさんが最強のお薬

持ってきてくれた




(写真📸 ぬいぐるみ🎵)

これは今日一緒にいた

プリンちゃん

スタジオアリスさんみたいに

やましたをニコニコにしてくれ

ました

プリンちゃんはフォルムが天才

なんだよね

おしりがボリューミーでかわい




35thシングルのジャケット写真

が公開されたよー!

チェキ男は見てくれた?

メチャクチャお気に入りです

やましたが参加した中では1番

くらい

うれしかったなぁ




楽屋に置いてあった芋けんぴが

気づいたら無くなってたよ

手が勝手に動いてたらしい

こわい

バスラのリピート配信2日目も

楽しんでねー!

おやすみづき