リアリティーを求めちゃダメ | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

❇️君が心をくれたから❇️





恋人👨の命を救うかわりに、徐々に自分の五感を失ってゆく...


夢はパティシエ🎂 ...が、真っ先に味覚を失う  ↑でマカロンを食べる瞬間に味覚を失ってしまうくだり、涙なしには語れない😢






絶望に向かいつつも、一生の思い出を増やしていく2人  切なさしかない...🥺





彼らは死への案内人💀❓

左の彼女、松本若菜さん演じる千秋は、山田裕貴さん演じる朝野大陽の実の母親であることが判明したり... 斎藤工さん演じる日下は極力感情を排した芝居

まさに生気の無い、浮き世離れした存在






とここまで紹介してきて皆さんお気づきでしょうが、このドラマはリアリティーは皆無😑




でもね、究極感動できればいいんです😭




設定は横に置いといて、毎週まんまと涙させていただいてます🥺




賛否両論(否が多めかな...😅)あったこのドラマもいよいよ明日最終回




もはや聴力しか残されていない逢原雨(永野芽郁)の運命やいかに...❗