乃木坂モバメ 3/13(水)10:24~21:58 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...3通💌💌💌

さくたん...1通💌

与田ちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

さくちゃん...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

おはようございます

中々連絡できずすみません

バースデーライブありがとうご

ざいました!

今はセーラームーン向かって走

っております


自分のやったことで誰かに喜ん

でいただけるように

頑張ります。今の目標です。




昨日の夜は久しぶりに想いを吐

いてみてすこしすっきりしまし

美味しいご飯や食べれたし

心なしかこの期間ずっと崩して

た体調も良くなった気がします




今日も1日頑張るぞ!!!!!

頑張れ自分!

いくぞー




さくたん

おはよう~

今日もがんばって起きれてえら

いね




与田ちゃん

昨日ちょっと体調悪くてネギ巻

いて寝たら治った

ネギのおかげかは謎だけど。笑




かっきー

(写真📸 不機嫌そう😅)

今日のわたし

白色ですね


明日もお仕事なので今日は早く

寝なきゃ😴




さくちゃん

カレー食べたい




作ってくれたりする?




うーそ

自分で作るもん。




美月

おそやま

昨日はチェキ男に連絡できなく

ごめんねえ

ちょっとだけ体調崩しちゃって

お仕事もバタバタしてて

がんばってる

ベンザブロックさんにお世話に

なってます

ありがとうございます~




昨日はドラマ観てくれたかな

ー?

謎解きはチョコレートのあとで

って今作で1番好きなセリフか

も笑

プロデューサーさんが絶対入れ

たかったんだって

色んな方のおかげで面白い役に

なっているなーって感謝です




今日は撮影だったよー

風強すぎて飛んでった

でも3月半ばになってだいぶ温

かくなったねー

コート着なくても

今日は外出れたなあ

今ご飯作ってるよー




(写真📸)

これはリフターの1番上から見

た世界

上の席のファンの方を見ている

リフターは踊ると揺れるからち

ょっと怖い

デコレーションって言うんだけ

ほんとにメンバーがケーキみた

いになっててかわい

おやすみづき