乃木坂モバメ 3/12(火)11:53~21:50 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

かっきー...1通💌

与田ちゃん...1通💌

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...1通💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

あーや...1通💌




かっきー

チェキ男おはよう☀️


昨日はライブ4日間の気づかな

かった疲れが来たのか、ずっと

寝てました😴

ライブ終わってからお寿司とす

き焼きをみんなで食べて幸せだ

ったな~~


今日はお仕事なので頑張るぞ!




与田ちゃん

あんまり時間なくて一瞬でパシ

ャっと撮った大事な一枚を特別

にチェキ男にあげよう( ̄+¬ ̄)

(与田ちゃんYAC美月と...佐藤璃果

&田村真佑❓ちょっと自信ない😅)




さくたん

今日すっごく寒すぎる

チェキ男は大丈夫?

私は寒くて震えている




去年に引き続き、

昨日の夜から

フジテレビの方でサクラ咲くフ

ィギュアが5夜連続放送されま

す!

24:25~24:35放送です!見て

ね~!

昨日放送前に言えなくてごめん




今日は自撮り出来なかったからい

つかの自撮りおいとく

どこみとんねん

気づいたら一点を見つめちゃう

の、あるあるかも笑




今日もあっという間な一日だっ

たなあ

やりたいことリストつくってが

んばろーっと!

チェキ男も自分にご褒美、ちゃ

んとあげないとだめだよ

私はさっきミルクティー買っち

ゃった

おやすみなさい🌙




アルル

おはよーん




さくちゃん

ねむたぁ




non−noの表紙解禁されててどき

どきしたけど




表紙の感想、教えて~




ねむたーいぃ




ねむたぁ




あーや

(写真📸 ☺️グッズ❔を手に)

チェキ男が今日もにっこにこで

いれてるといいなー☺️あやすみ

☺️