乃木坂モバメ 3/2(土)9:00~21:34 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

アルル...4通💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

なぎ...6通💌💌💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌

さくたん...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




アルル

ちなみに、つまずくっていうの

なんか上手くいかないね、みた

いなやつです




おーはーよー




やほー




なんか最近肌荒れる!って思っ

てたのですが

気づいた!

花粉じゃん!!




さくちゃん

ひ、ひむ太郎、、

日村さんと歩きたいです。




TGC緊張しすぎたよー。

可愛いお洋服だった、、

可愛いブランドだ、、

着させていただけて光栄でし

た。

今もどきどきしてるよう




なぎ

おはよう~

って言う時間でもないか。

私は今からお仕事に向かいます

^_^

今日も1日頑張るぞーー




あ、今日の夜ご飯どうしよう

チェキ男何がいいと思う?

なんか久しぶりにぜいたくした

い気分。




お仕事終わったよーーたくさん

笑ったー




そしてその現場で美味しいもの

もらってしまった!うまぁ




(写真📸 真っ暗な場所にて😋)

美味しい~

メロンパンすき

ぺろっ!だぜ




夜ご飯よりまずはお昼ご飯だっ

たわ~




あーや

チェキ男おはよーおそよー

明日ひなまつりだね🎎




(写真📸 🐰グッズ❔)

まんまと忘れてた🙃

わわわ!届いた!!




明日京都リアルミーグリ楽し

み!!

チェキ男あやすみーー🥰




さくたん

(表情のビミョーな変化を

捉えた4枚の写真📸🤭)




与田ちゃん

実家からおいもとおもちの写真

が届いた

元気そう😂




久しぶりに飛鳥さんに会えたー

ーうれしいよぉーーいっぱい触

っちゃった~




美月

おそやま

今日も朝からドラマ撮影でした

昨日仕事終わって

メンバーみんなが先に帰りな!

って送り出してくれて

元気出たな




昼休憩の時に眠過ぎてずっと寝

てたら

ご飯食べ損ねた

お腹すいて泣いちゃう

絶対に今唐揚げが食べたい気分

タンパク質取りたい気分

チェキ男は何食べたー?




加藤史帆ちゃんが

前に2人で見に行ったイルミネ

ーションで

撮ってくれた写真を現像して送

ってくれたの

だからインスタ載せようかなー

としちゃんはカメラ撮るの上手

くて

すごいのー




今日は3月2日てミニの日らしい

なので写真集公式Xに

ミニワンピースの動画上がって

るの

チェキ男も見てくれたー?

写真集撮りに行った時期はツア

ーと夏バテで痩せちゃってたか

ら必死に爆食してた

おやすみづき