乃木坂モバメ 3/1(金)8:47~21:26 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

さくたん...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...4通💌💌💌💌




美月

おはやま

今日も朝早かったー

朝というかほぼ夜だったー

眠いです

一日頑張るぞ

お菓子いっぱい持ってきた

遠足くらい!




朝のコーヒーを優雅に飲んでい

るよ

目覚めの1杯ってやつ

あと昨日仕事終わりに美容院も

行ってきた!

なのでサラッサラです

いつでも風になびく準備できて

ます

今日1日外出ないからチェキ男

が風巻き起こして




美味しそうなおにぎり屋さんを

発見して

今すごい行ってみたいんだよね

今日の朝のおにぎりは

なんの具だったでしょう?

チェキ男分かるかな?

正解は

梅と鮭でした!!!!

梅はカリカリのやつだよ




楽屋の1番ドアに近い席に座っ

てるんだけど

風が入ってきて寒い VS

閉めたら皆の出入りが大変にな

早く暖かくなってほしいねー

今日は遅くまで撮影なので

がんばるねん

おやすみづき




なぎ

(写真📸 🍊)

今日の朝ごはん




さくたん

(写真📸 😃✌️)




(写真📸 😆✌️✌️)




ねむい




(写真📸 🍊)

みかんさんいた




謎なタイミングでシャッターお

しちゃってた

(写真📸 頬杖ついて遠くを見つ

める🤭)




眠いけどサッカーとバスケやり

たい




今日ずっとたべてる




まんぷく

今日もがんばろー!




さくちゃん

今日はコーヒー何杯飲めるかな




(写真📸 🍊)

おつかれみかん




アルル

おはよー




桜の蕾が膨らんでます~って今

ニュースでやってた

もうそんな季節

春の足音聞こえてきたね

てくてくてく




チェキ男にあいてーって思った

けど

そういえばリアルミーグリもう

すぐあるじゃんとなっています




(動画📹 愛しの🐹💕)

あくびしながら部屋戻っていっ




そういえば、今日から3月なのか

冬から春の変わり目って私はよ

くつまずくので気をつけよっと

みんなもね。




(写真📸 さくたんと🎵)

写真撮りがち最近




与田ちゃん

(写真📸 ✌️を決める梅とブリッコ

与田ちゃん🤭)

やっほ~

今日は長丁場だけどもりもり食

べて頑張りまーす!




あーや

昨日やったガチャガチャの正体

レジ袋めくり!

とまと出なかったー😞

チェキ男もレジ袋開かない時あ

る?




とまと日記🍅

アイコ🍅1

こあまくん🍅4

シュガープラム🍅4

今日もめちゃくちゃあまいおき

だったー!

あ、いおきさんのカップスター

あったから買ってきた♪




(写真📸 「セーラームーン2024」

メンバーのシルエット👤)

ところでチェキ男このシルエッ

ト見てあやだって分かった?




テレビで見たんだけど今ってあ

んまりえんぴつのHB使わないん

だって。HB信者だからびっくり

した!

明後日リアルミーグリだね🥰わ

くわく🥰

チェキ男あやすみー