乃木坂モバメ 2/22(木)10:23~21:41 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

やんちゃん...2通💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...4通💌💌💌💌

あーや...4通💌💌💌💌

なぎ...1通💌

さくちゃん...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくたん

おはよう~

最近はリアミで何を着ようか問

題についてずっと考えてるん

だ~

何か良い案あったら教えてくれ

ると喜ぶ!




(写真📸)

東京カレンダーさんのオフショ

ット~

前言ってたね、楽しかった撮影

はこのことだったの!

景色がほんとに綺麗で見入っち

ゃった😳




(写真📸 オシャレな通り~😏)

ここだけニューヨークみたい🗽




このあと配信、みてね




やんちゃん

ちょっとした後悔でも大きな後

悔に感じて、ちょっとした言葉

でも大きく感じちゃうこともあ

る。

だからちょっとした幸せを自分

に費やすことが大事。

ちょっとしたご褒美をあげる。

自分を大切にしてね。大切に。




(写真📸 「大丈夫じゃないのに

大丈夫なふりをした」)

今の私には支えてもらえれるよ

うな本。

この本は大切にしていきたい。

毎朝読みたい。毎晩読みたい。

一緒に住んでくれてるみたいに

寄り添ってくれる。




与田ちゃん

ハッピーバースデー乃木坂

46!!

なんとなく、2018年の写真

(私も成長したよっていうアピー

ル。笑)




アルル

おはよ




今日寒すぎてびびる!




Switchに電波人間くるらしく

て!!!🙌

DSで昔やってたゲーム!!!




バスラ配信みています👀




あーや

昨日あーやぶろぐアップしまし

た♪




(写真📸 屋上❔制服姿で追いかけっこ

相手は咲月❓)

つかまえたー!




明日2月23日12:00~2月25日

(日)23:59

バスラのチケット一般抽選販売

があります!

https://r−t.jp/nogizaka46

チェキ男に当たりますように🙏

🙏🙏

チェキ男は何日目がいちばん楽

しみなんだろ?何日目がいちば

ん人気なんだろうね?バスラが

楽しみすぎるんだけど始まった

ら終わっちゃうから寂しいな

あ、、ねえ!どう思う?

ていうか明日って祝日だね!や

ったー😆チェキ男はお休み?明

日は今日より寒いみたい。スケ

ートとか行ってみたいな❄️今た

だ思っただけ!




12thバスラ直前SP!乃木坂お誕

生日会46分TV♪

https://youtube.com/live/eDOf

O8AHhiU

21時~配信です~🧡




なぎ

とってもとってもとってもとー

ーーーってもねむい

ねたい




さくちゃん

https://youtube.com/live/eDOf

O8AHhiU




乃木坂お誕生日おめでとう^_^

21時から生配信~

見てくれるかな?見てほしいな

待ってます。




美月

おそやま

今日は乃木坂のお誕生日です!

おめでとうごさいます!

ありがとうございます!

12年の歴史を背負ってここにい

るんだねー

これからもずっと続いていきま

すように

チェキ男もよろしくね




お祝いのお言葉もありがとうご

ざいます!

私たちは0歳の時からいるわけ

ではないけれど

でも12年も続いてくれていて

嬉しいなって思うよ

みんな頑張ってるもん

100周年ライブの時まで元気で

いたいなー




今日は朝からドラマ撮影でした

昨日終わるのが遅くて

あんまり寝れてなかったんだけ

そういう日の方が活動的になっ

たりするよね

いいのか悪いのか

ちゃんとセリフ言えて安心でし

たー




卒業発表を受けてから

新しくやましたのメッセージを

見ることにした!って方もいら

っしゃるらしくて

ありがとうございます

文字数多めなので画像だけでも

良いので見ていってねー

おやすみづき