乃木坂モバメ 2/21(水)10:03~22:05 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

与田ちゃん...1通💌

やんちゃん...1通💌

なぎ...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...5通💌💌💌💌💌

アルル...6通💌💌💌💌💌💌

さくたん...3通💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...3通💌💌💌




与田ちゃん

(写真📸 顔に😊)

ばり寝跡ついた。笑




やんちゃん

おはよ。

昨日久しぶりにお仕事で大丈夫

かなと思ってたけど、心配しな

くてもよかった。

いつも通りできた。楽しかっ

た。

(写真📸)

久しぶりにカメラを内側に向け

た。




なぎ

どうもー

何してるの?




今日は楽しみなことが待ってる

からお仕事頑張る。

それに昨日とあるメンバーにも

らったプレゼントを鞄に入れて

きたから今日の現場で使うのが

楽しみなんだ~

誰に何をもらったかは内緒。




あ、誕生日プレゼントを最初に

くれたのは日向坂46さんの山下

葉留花ちゃんでした~

ありがとね^_^




(写真📸 なぎてれさアルノ晴天の

中ロケ🎬)

まぶしーーー!!!




さくちゃん

今日は雨だねー

いますごくコーヒー飲みたい、

待ち時間ひま~

本も忘れた

(..)




と、思ったら

コーヒー登場した、、。

感激!ありがとうございます!




(動画📹)

ひまだから、手とか見せちゃう




(動画📹)

足とかも見せちゃう




靴下履いちゃうから見えないけ

ネイルって可愛いよね

暇つぶしで家でも塗っちゃう




アルル

おはよん




(写真📸 澄まし顔~😗)

写真集のオフショット~




(写真📸)

ハーフアップぽいの!

珍しいかも~




来週のリアルミーグリのために

やせます




(写真📸 和と!)

浴衣和さん~




ブログあげたのでみてくれると

嬉しいです~☺️

写真集のこと、美月さんのこ

と、選抜のこと

色々書いてみました

https://www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102321




さくたん

雨ずっと降ってるね、

大丈夫??

暗いし滑りやすいから気をつけ

て☔




(写真📸 文字反転してて読めん😅)

好きなものと好きなものがコラ

ボしてた




今日は入浴剤買って帰ろーっ

と!

おやすみ☺️




美月

おそやま

今日は朝からドラマ撮影でした

終わって合間にマッサージ行っ

打ち合わせ行って

今から別の撮影に行ってきます

大忙しの日だ

眠くならないようにがんばるぞ




朝メイクしていただいている時

身体がガチガチすぎると

メイクさんに言われて

最近ずっとハードスケジュール

なのにケアできてないなと思っ

駆け込みでマッサージ行ったの

これはガチガチですと言われた




BirthdayLIVEのDVDをゲットし

ました!

5日間ってすごいなあ

4日目と5日目の間がきつくて

這いつくばってた記憶ある笑

でも素敵なライブだったなあ

今年も楽しみだー!

振り入れ頑張る




(写真📸)

セブンイレブンのカリカリ梅だ

ーいすき

しかも9kcalしかないんだよ

これ一生食べてたら太らないじ

ゃん!って言った5分後に

豚しゃぶほうれん草チーズカレ

ー食べてました

あれ?

おやすみづき




あーや

(写真📸)

ましゅまろ~

バーベキューで食べる焼きマシ

ュマロ大大大好き!!!

あ~食べたくなってきた~チェ

キ男も好き?




今週もうリアルミーグリだね!

お天気が心配だけどめっちゃ楽

しみ!!!

35枚目シングルのミーグリも今

受付中だよ~待ってるね!明日

の14時まで!




anan本日発売です!!

見てくれたかなあ??見てくれ

るといいなあ🧡

チェキ男あやすみ~