最終決定 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

いよいよ明日に迫った35thシングル選抜メンバー発表ですが...




予想に多少の変化が生じましたので、訂正を




19人選抜

選抜メンバー

3期生

山下美月 与田祐希 久保史緒里 梅澤美波 岩本蓮加

4期生

賀喜遥香 遠藤さくら 田村真佑 金川紗耶 筒井あやめ 弓木奈於 黒見明香

5期生

井上和 五百城茉央 冨里奈央 一ノ瀬美空 池田瑛紗 川﨑桜 中西アルノ




にしました




4期生からは柴田柚菜を、5期生からは菅原咲月をそれぞれ外しました




やんちゃんが復帰、そしてサプライズ選抜はアルノということで...




いつもメンバー発表がある度に2、3人サプライズ選抜があるものですが、今回はアルノのみかな🤔




あーやも迷いましたが、2人選抜に入れちゃうとアンダーが弱くなるので、今回は見送り アルノが抜けた穴は4期生歌唱メンである柴田で埋めると




なぎさつからなぎアルへ━━

そんなこと考えないで予想したが、後で😲となった、ちょっとだけね🤭






あと弄るとしたら3期生「思い出選抜」❔とやらだが、そんなもん本人に失礼😡 なのでこの枠は却下




4期生もまだ誰かしらいるような気もするが、めぼしいメンバーは思いつかないなー






結局遊びのない選抜に落ち着いてしまった😅




でも当たらずとも遠からずってとこじゃない❓




個人的にはあーやも入れてあげたい❗😣




さて、いよいよ明日...


結構予想と被ってんな💦