乃木坂モバメ 2/16(金)10:28~21:30 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...2通💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

なぎ...2通💌💌

あーや...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




さくたん

すごくすごくさむい

今日は手も氷のように冷たい

早く温かいところに避難せねば




今日はお昼も夜も好きなお弁当

だった☺️

そういうの、ちょっとテンショ

ン上がるよね




アルル

おはよ~




なんか昨日お仕事中目痒く

て!!

もしかして花粉飛んでま

す!?!!




もうアルガードの出番ですか




ほ!

(写真📸 🍓のはみ出たいちご大福

を手作り😋)

でーきた!

遅めのあれです!あれ!




与田ちゃん

みてこれ!

赤えんぴつさんのライブのケー

タリング✨

飯テロだね~

(写真📸 「設楽家のカレー🍛」

「日村家の鍋🍲」😋)




なぎ

お弁当食べ終わったよ

(写真📸 赤・茶・黄)

このマフラーの配色好き




去年もそうだったけどバレンタ

インの後食事のリズムが崩れて

しまうのよね......

甘いものが食べたい!!!って

なっちゃう

欲に負けるな自分!




あーや

(写真📸 満点の青空に...)

月!!🌛




今日朝起きてコンタクト切れて

るの気づいた😭

だから今日ガチメガネ。




さくちゃん

今夜カレーにしよっか!

そうだそうだ今夜はカレーにし

よ!

決まり決まり

お腹空かせとこー




美月

おそやま

今日は乃木坂のメイクしてます

最近ライブの準備ばっかりだか

久々にアイドルのメイクした

きゅるるんです

チェキ男はなにしてたー?

金曜日がんばれましたー?




コーヒーショップのね

毎年桜のシフォンケーキを楽し

みにしてるんだけど

今日朝コーヒー買ったらもう売

ってて

早速食べちゃった

2月中旬なのに早くない?

桜見るのも食べるのもだーいす

きなのでうれしい




(写真📸)

テーマ:半目

今日は久々に朝ゆっくりだった

ので

シャワー浴びて映画見てた

カーテン開けたらすごい晴れて

それだけでなんかいい日だった

のんびり生きるのが一番だなあ




今日はまだまだお仕事あるので

がんばるぞ

イヤリングを楽屋から撮影スタ

ッフまでの

数歩で落としました

チェキ男も気をつけてね

やましたのイヤリング見つけた

ら拾っておいてね

おやすみづき