乃木坂モバメ 2/4(日)10:05~22:25 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...9通💌💌💌💌💌💌💌💌💌

やんちゃん...5通💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

アルル...3通💌💌💌

さくたん...3通💌💌💌

あーや...8通💌💌💌💌💌💌💌💌




さくちゃん

おはよー

今日はミーグリです。1日よろ

しくです。

そして18時からはのぎのの

井上和ちゃんMCです。

なぎちゃん、おしゃべり楽しか

ったです

ゲストで嬉しかったよ




ミーグリありがとうございまし

た。

遅くまでつきあってくれて、あ

りがとう

やさしい人ばかりでとても恵ま

れてるって思える日ですね。明

日からも頑張れます^_^

月曜日って憂鬱だよね

楽しいこと考えながら明日も過

ごそう

ゆっくり休んで~




(写真📸 おもむろにみかん🍊を

手に取り)

、、?




(写真📸 みかん🍊1個自分の顔に

かざし)

かわいい




(写真📸 みかん🍊🍊で顔を隠し)

ちっちゃいみかんだといっぱい

食べれるから嬉しい




今日のみかんの紹介でした




おやすみ

(写真📸 みかん🍊たちに顔を埋める🤭)




動画送り忘れた

おやすみー

(動画📹 イヤホン弄ったりなんか

して😊)




なぎ

おはよう~と言ってももう昼だけど。




なんか急に画面が薄黄色くなり始め

たんだけど大丈夫かな。直した方が

いい??




(写真📸 素敵な赤のとっくりセーター

姿なのに表情は😠🤭 怒りの原因は恐ら

くピント...)

やっぱり微妙にブレた。




今日はセンター分け




https//www.nogizaka46.com/

s/n46/diary/detail/102269?

ima=4012


更新しました




(写真📸 「やさしい甘さの

はちみつ梅」)

今日のお供




18:00~

乃木ののでございます!!!

ゲストはさくらさんです

よろしくお願いします




うらやましいだろ

(写真📸 満面の笑みのさくちゃん💕)




乃木ののありがとうございまし

た~

次のゲストは与田さんです

よろしゅう




やんちゃん

今はお料理中!

手羽元の照り煮を作ってま

す!!

ゆで卵を初めてゆでて、手羽元

も初めて買った笑

でも美味しそう😋

やっぱり料理が大好き!

なんか洗い物今日少ない👍✨




完成~!!

美味しい~😋

味が染み込んでて最強👍✨

みんなに食べて欲しい~♪

めんどくさくて、これだけで十

分!!笑




(写真📸)

なんかタッパーに並べたら可愛

かった笑

ていうかちょうどピッタリ入っ

たの気持ちいい😊

最高だね!!

食べ終わって今は紅茶たーいむ

アニメ見ながら料理したよーー




ストーリーにあげようかと思っ

たけど、間違えてたら怖いから

みんなにだけ見せる!

作り方!

よく作り方知りたいという方が

いるみたいで、これからレシピ

も書いてみようかなと思いま

す!

作ってみて~




空って本当に綺麗!

なんか自然と涙が出てくるもん

ね!

早くみんなと話したいな、




与田ちゃん

昨日のTGC和歌山

ケータリングがすごくて、チェ

キも撮った笑

遠くから見に来てくれたみなさ

んにもちょっとだけ会えて嬉し

かった!

ありがとうございました^_^✨




アルル

おはよー




ミーグリありがとう~

ほんとにほんとーうに楽しかっ

た!!

元気もらえる~☺️




最近猫ミームとやらをよく見ま

す。

あれ、可愛いです




さくたん

みんなにさくらっきーが好きっ

て言われた

うれしいまる




今日はね、チェキ男のおかげで

最近の中で1番笑った日になっ

た☺️




あーや

2月29日(木)22:00~23:00TBS

チャンネル1で34thSGアンダー

ライブのドキュメンタリー番組

が放送されます✨見てね~




今日は1日ミーグリありがとー

🥰

1部の小川彩です

(写真📸 可愛い花柄🎵)




(写真📸 角❗)

2部のあや鬼だぞー👹これはぴ

ーすじゃなくてつのを表してい

るぞー




3部で久しぶりにハーフアップ

した😊チェキ男が待ってるかな

ーと思って。




4部のお洋服も珠美さんからい

ただいたもの

かわいいでしょー春先取りした

☺️




5部はにゃんにゃん😸つけまし

た~




じつは今日めっちゃ早起きした

んだよね~

チェキ男は何時起き?

チェキ男ーーー



あや




チェキ男ーもう眠くなったー

とりあえずお風呂、、

すみーーー💤


明日からまたがんばろ!