乃木坂モバメ 2/3(土)10:55~21:49 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...2通💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

さくたん...3通💌💌💌

アルル...4通💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

あーや...7通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌

かっきー...1通💌




やんちゃん

おはよ!

今日の朝さそり座一位だった~

すごい嬉しかった😊

なんかいい日になりそう😊

だからか、4期生のグループメ

ールに4期生が大好きだよって

送ろうか迷って送れなかった💦

この一歩が出れば、、




最近アニメを仕事の合間に見る

ことで気分転換になってすごく

良い!!!!!

今見始めたのはミギとダリ!!

面白そうなの~😊

お昼なんだったのかわかんない

けどめっちゃ美味しかった♪

グミ食べたーい!




さくちゃん

https://madamefigaro.jp/cultu

re/240202-book-sakura-

endo.html.html




madame FIGARO japon


よかったらチェックよろしくお

ねがいします。




(写真📸 森 絵都「できない相談」)




さくたん

余裕こいてコートなしで家出た

けどやっぱり寒い




スタッフさんに六本木のバーに

行ってるのかと聞かれたのです

が、本当にバーには行ったこと

がないです。

今まで何度も我慢してきたけれ

ど、嘘の拡散はやめてほしいで

す。

本当に悲しくて辛いです。




(写真📸 ノートに手書きで

「明日は楽しいお話ししようね!!

心配かけちゃってごめんね。

またあしたね^_^」)




アルル

おはよん




ご飯食べてからすぐ寝る

血糖値上がり即寝

気持ちよすぎたろ!!!




節分かーきょう!

なんか恵方巻きとかみなさん、

たべます?




アンダーライブ、きらきらして

たな




与田ちゃん

和歌山に来たよ~




あーや

今日19時からアンダーライブの

リピート配信です!もう一回見

てね~!!




(写真📸 あーや鬼コス😊)

チェキ男ー豆まきした?あや鬼

に豆ぶつけていいよ👹




乃木坂ぶらり見てね~

https://nogidoga.com/episode

/1923




あーやぶろぐアップしました⭐




(写真📸)

チェキ男このニットの後ろかわ

いいから今度見せるって言って

たやつ、覚えてる?ちょっと見

えにくいけどこれー🎀リボンが

3つあってかわいいんだよー明

日のミーグリで着るね🥰




(写真📸)

梅澤さんてこうやってスイーツ

食べてても絵の具選んでても試

着しててもこんなにきまってる

のかっこよすぎる😍




なんか笛みたいの聞こえる😆ア

フター配信まで見てね~

チェキ男あやすみ⭐




なぎ

こんばんはー

今日は節分じゃー

恵方巻きじゃー




おにはーそと

ふくはーうち




明日ミーグリですって

なんだか久しぶりな感じ~

何着て行こう。

悩むな~

ミーグリの前日とか大事な日の

前日何着ていくかを考えている

この時間割と好きです




(写真📸)

ぽこた久しぶり

寝てるよ

かわいい




美月

おそやま

今日は乃木坂フラクタルのリア

ルイベントでした!

ガルルの衣装着たよー!

ファンの皆さんが選んでくださ

ったということで

来てくださった方限定で

またどこかで着る機会あるとい

いなー!




その後もお仕事頑張って

今スーパーで買い物して帰って

きたよー

ヘロヘロだー

今は玉ねぎ切っています

今日弓木の誕生日だったから遠

くから大声でおめでとうって叫

んだよ

届いてるかな




最近は新しい趣味を作ろうかな

と思って

ちょっと挑戦してるんだけど

撮影もあるしバスラもあるしで

毎日バタバタしてるので

なかなか進まないんだけど

いつか見せれるような感じにな

ったら言いたいな笑




ほんとにほんとにねむいので

そろそろお風呂に入ります

絶対台本覚えてから寝る

自分に言い聞かせてくれ

チェキ男も明日日曜日だし

ゆっくり寝てや

おやすみづき




かっきー

今日は、乃木坂的フラクタルの

リアルイベントでした!ありが

とうこざいました!


君に叱られたの衣装久しぶりに

着られて嬉しかったなー☺️