乃木坂モバメ 1/29(月)13:22~21:35 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

さくたん...4通💌💌💌💌

アルル...3通💌💌💌

さくちゃん...3通💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




さくたん

おはよう~

今日はいっぱいがんばる一日に

する!

一緒に生き抜こう💫




(写真📸)

妹が産まれた時に桜がくれたお

手紙ってままが送ってきた笑

顔がティーカップみたいになっ

てる笑笑




ロミオとジュリエットについて

レポート書きたくて、

初めてロミオとジュリエットを

ちゃんと見たんだけどすご

い、、、、

電車で見るんじゃなかった感情

があまりにも忙しい




(写真📸)

顔あげたらオン眉になって

た!!!




アルル

おはよん




20時から写真集発売の

showroomあります!

みてね~




(写真📸)

イヤーカフ??初????




さくちゃん

メモ




・明日の朝は早起きしてみかん

を食べる




・今日食べただし巻き卵の味が

忘れられない




あーや

(写真📸 アルルとコスプレ🎵)

天使ー👼👼




(写真📸)

Under’s Loveの衣装!かっこい

い!




今日ののぎおび見ましたか?珠

美さんが今日もかわいくて優し

い🥰




(写真📸)

美容室で出してくれた~ぶどう

ぱん🍇




写真集SHOWROOM見てくれた

かな?今日のSHOWROOMから

写真集を買ってもらうと限定ポ

スターがついてきます😍22時

まで!です!




(写真📸)

前髪切ったよ!ちょっと切りすぎた?

明日のぎおび配信します!見て

ね~🥰

チェキ男あやすみ~🧡




美月

おそやま

チェキ男今日は何してましたか

ー?

お仕事とか学校かな

月曜日だからもしかして朝眠か

ったんじゃないですかー?

やましたは3度寝くらいしてま

した

人は夢を2度見るって言うけど

3度見ました




夢なんて見れれば見れるほどい

いもんね

今暑くてブラックコーヒー飲ん

でました

コールドブリューってやつ

打ち合わせだったのでスタッフ

さんに

スコーンとか買っていった

オシャレガールだと思われたく

て笑




(写真📸)

これは沖縄ライブの時に

りりあと黒被りな服で撮った写

沖縄楽しかったなあ

今音楽聴いてたら櫻坂さんの承

認欲求が流れてきて

イントロのダンス踊れないのに

ノリで踊ってた

たのしい




明日はドラマ2話が放送です

ー!

やましたもまだ見れてないので

リアタイしようかな

TVerとかNetflixランキング一位

になったそうで

皆さんのおかげですありがと

う!

チェキ男もお楽しみに

おやすみづき