乃木坂モバメ 1/28(日)13:47~23:06 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

やんちゃん...1通💌

さくたん...8通💌💌💌💌💌💌💌

なぎ...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

かっきー...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




やんちゃん

おはよ!

昨日アンダーライブを見に行き

ました!

いろんなことに驚かされて、新

しいことに挑戦して完ぺきにこ

なしてるみんなの姿が本当にか

っこよかったです!

あるのちゃんの言葉は心に刺さ

りますね




さくたん

(写真📸 おすましフェイス😗)

今日なんか白かった!




てれぱんとそういえばうちら遊

んだことないよねって

話してて、印象派展とか行きた

いって誘ってくれた🌙

私も学校の授業でたまたま絵画

の授業とってたから何か繋がり

そうで嬉しい☺️




(写真📸)

いっぱい自撮りした☺️

ペット飼いたくなってきた!!

私はティーカッププードルが今

まで1番好きだったんだけど

ね、ポメラニアンってお人形さ

んみたいで可愛いって最近気づ

いたよ

チェキ男の好きな犬種教えて!




てれぱんって頼りになるなあっ

て思った今日この頃

私だったら出来ないことをさら

っとこなせるかっこいいところ

がすき☺️




池田がかっこよすぎて涙がでて

きます泣

私も池田みたいに強くなりた

い!




なぎ

取り込みたいCDが大量にあって

今困ってます

もっとすぱぱぱーっとすぐ取り

込めたらいいのになぁ~

こんな感じでまだ取り込んでな

いものが机に積まれてま

す。。。

はよやれーー




(動画📹)

動画慣れてない。笑

このあとらじらーサンデーに出演

します!

よろしくお願いします^_^




アルル

おはよんー




アンダラ終わって、気持ちぬく

ぬくしながら帰ったら家の洗濯

機壊れてた!!3ヶ月前に買っ

たばっかりなのに!

基盤がおかしくなってて交換ら

しい😢😢😢

なんでよ😢😢😢そんな😢😢

😢




素敵なアンダーライブをありが

とうございました。

一緒にLIVEを作ったみんなのこ

とも、乃木坂46のことも大好き

になりました。

もちろんチェキ男のことも~ふ

ふん




あーや

チェキ男ただいまー

今日ねテスト中一睡もしなかっ

たよ!!😝




(写真📸)

今日のアンダラの相棒🥁




(写真📸)

なんでもやさんの時の衣装!

この衣装は星野みなみさんのだ

った~🧡🧡




元気が出る組み合わせ?🍠🍓

(写真📸 芋けんぴ&苺大福😍)




(写真📸)

歌唱チームの時の衣装~😍

こっちの衣装は大園桃子さんの

だった~




(写真📸)

これは写真集撮影の時の!世界には

白いワンピの種類って何種類あ

るの?

明日!20時~写真集の

SHOWROOMです!ポスター付

き写真集もあるのでチェックし

てね😚アルノいろはなおまおの

4人が配信してくれます🧡見て

ね🥰

チェキ男あやすみ




かっきー

今日は野菜キンパを食べたの

で、野菜摂取したことにしまし

た。

栄養バランスわからないよ~




美月

おそやま

今うっかりソファで寝落ちてま

した

わー危ない

どうして冬ってすぐ眠くなって

しまうのかしら

冬眠の季節だから?

だめですねしっかりしないと

チェキ男も寝落ちしてない~?




とりあえずピザ用チーズかけれ

なんでも美味しくなると思って

チェキ男はチーズ好き?

やましたはだーいすき

今日も美味しく焼き上がりまし

寒い季節だからあったかいもの

食べてね




起き上がったら首がいたいわぁ

変な体勢で寝るもんじゃないで

さっきグラタン作ってたよー

ホワイトソース作るのって手間

かかるけど

やましたは実家の味って感じが

して

好きなんだよねー




アンダラ終わって皆に連絡して

たんだけど

松尾と密かな共通点が見つかっ

テンション上がりました笑

あの美人さんからこのギャッ

プ!ってなった笑

メンバーにもまだまだ知らない

部分あるなぁ

おやすみづき