乃木坂モバメ 1/14(日)9:37~21:45 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...1通💌

やんちゃん...1通💌

かっきー...1通💌

与田ちゃん...2通💌💌

さくちゃん...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

あーや...8通💌💌💌💌💌💌💌💌

さくたん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌




なぎ

(写真📸)

🐲

あんまり特別なもの用意できな

かったからアプリで被ってみ

た。




やんちゃん

おはよ!

今日はみんなミーグリか!いい

なぁ、


朝から紅茶を飲んで優雅に過ご

しました!

後デコポンも食べたよ!




かっきー

(写真📸 目力鋭くムッ😠)




与田ちゃん

46分TVで少しだけお話しした

けど、今年のお正月休みは家族

でセブに行ってきました!

やっと親孝行、おばあちゃん孝

行できたかな^_^

私も楽しかった!




(写真📸 悠々と🍷を飲み干す😅

Tシャツの文字は...)

安定の、故障中




さくちゃん

(写真📸)

オン眉なりました




はやく伸びるっしょって感じで

前向きにいきます。




まあさ、




オン眉になったってへるもんじ

ゃないし




全然平気だし

面白くて写真撮っちゃうし




2024年も何事も経験です

おやすみなさい




(動画📹 無音)

おにぎり食べてなんか言うてお

りますけど、




最後に。

本日24時30分より、バースデー

ライブのチケットが発売開始と

なります。

その日その瞬間にしかみられな

いものが、ライブの醍醐味。

来てほしい!待ってる!

ぜひ応募してね。


そして最後に。

今日のお昼カレーだったんだ!

いつも筒井あやめたんかさくち

ゃんカレーだよって教えてくれ

るの。

カレーだとあやちゃんも一緒に

喜んでくれるの。

かわいいよねぇぇぇ


最後の最後に。

絶対バースデーライブ楽しませ

られるように頑張ります!

待ってます。




あーや

ミーグリありがとう🧡🧡🧡

(写真📸)

最近ずっとカレー食べたかった

から今日カレーでめっっっちゃ

嬉しかった😆




(写真📸)

今日も黒見さんが優しかった🥰




(写真📸)

1部☺️

2024初ミーグリ1日ありがとう

🧡

実はまだ親知らず抜いたのが少

し腫れてる気がするから今日は

あんまりヘアアレンジできなか

った😱




(写真📸)

2部☺️

服しか変わってないけどー

次のミーグリはまたヘアアレン

ジするね😉




(写真📸)

3部☺️

あ、でもその時反対の親知らず

抜いてたりして😱やだーー😱




(写真📸)

4部☺️

なんとやる気のないぴーす、、

3部と4部はゆる巻きで編み下ろ

ししました😍




(写真📸)

5部☺️

最後はおんぷちゃん♪にしまし

このパーカー気に入ってて色違

い買っちゃった😆




ねーねー、レター送ってくれる

時テキストのとこにチェキ男の

名前いつも入れてほしいー🧡


チェキ男あやすみ~明日からま

た頑張れるよありがとー😍




さくたん

(写真📸 おすまし😗)




美月

おそやま

熊本旅行に行ってきましたー

りりあと2人で行ったよ

安定の2人旅

りりが熊本に舞台で行った時に

ご飯が美味しかったって話

じゃあ行くかー!ってなったの




(写真📸)

初めて見た熊本城!

上まで登りました

くまモンが見えたよ

結構厚着して行ったんだけど

周り誰もコート着てないくらい

暑くて

汗だくになってた

金箔ソフトクリームが美味しか

ったなー




ウニコロッケも美味しかった!

熊本はウニが有名なの知らなか

ったな

初詣もして阿蘇の方に行ったん

だけど

景色が素敵だった~

黒川温泉もいつか入ってみたい

夜は馬刺し食べた!お目当て

の!最高~




ドラマでご一緒しているゴリけ

んさんから撮影の時におすすめ

を色々聞いてて

一文字ぐるぐるっていうのを教

えていただいたの

ネギを巻いたものなんだけど美

味しかった!

チェキ男は食べたことあるー?

おやすみづき