乃木坂モバメ 1/13(土)8:47~21:23 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...3通💌💌💌

やんちゃん...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

なぎ...4通💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

さくたん...6通💌💌💌💌💌💌

美月...4通💌💌💌💌




あーや

おはよー☺️

1月25日(木)~27日(土)にぴあア

リーナMMで開催されるアンダ

ーライブのチケット一般発売が

今日のお昼12:00からです!

https://r-t.jp/nogizaka46-under




チェキ男ドラマ何見るー?




明日は今年初のミーグリだー🥰

すごい久しぶりな感じするよね

楽しみ🎀

チェキ男あやすみ~




やんちゃん

おはようございます!

昨日のイマレコ今タイムフリー

で聴いてます😊

本当に大好きなの!!イマリア

ル!!!!

最近ハマっているのがあって、

それが紅茶なんです!

美味しい紅茶に出会ってしまっ

た☺️




あんなにいつもたくさん送って

いたのに、今送りたくて写真選

んで、文字を書いて、消してっ

て何回も何回もやってる笑

これでいいのかな~って考えち

ゃうと送れなくなっちゃうなぁ




届いていたファンレター読みま

した!

たくさん届いてた☺️

ありがとう😭

年越しだからか年賀状もたくさ

んあって驚きました!

近々でミーグリ開催できないか

な~

できれば早くみんなとお話しし

たい✨




さくちゃん

しずおかいるよー




今日のしずおかは

梅澤さんとふたりきりでもうニ

ヤニヤ

東京帰ってきたら雪降ってたん

だけども。。




なぎ

今日雪降るみたいな話を聞いて

サンダルで家を出てきてしまっ

たのを後悔しています。




雪降ってる!!!

すごい




寒い

みんな今日はあったかくして眠

るんだよ~




スマホにも雪が降ってきた




アルル

おはよー




(写真📸)

ハムスターさん、私なしじゃ生

きられない感が良い




(写真📸 グミ❔ 🌠型)

岡本くんがくれたやつ

もしかしてレアな形してる??




フワちゃんさん、おひとりさま

天国めちゃ好きになってくださ

っているみたいで嬉し~~🐱

夏川りみさんにカバーして欲し

いっておっしゃってたのめちゃ

わらた




あしたミーグリ~

たのしみ~るんるん




さくたん

初雪❄️だったけど、帰り大丈夫

だった?

私は今日もしっかり傘持ってな

くて、外見たら大雪であたふた

してた笑

暗いし危ないから、気をつけて

お家帰ってね




今日は一段と予定がつめつめな

1日だったよ~

(写真📸)

最近気づいたんだけど、

私は疲れがたまると、

目の上がこんな感じに窪むらし

い笑




マカロン6個も食べてしまった

幸だね




無人島に行きたい気分だ

一旦サザンオールスターズを聴

いて心を落ち着かせる

なんで1日ってこんなに短いん

だろう




最近はね、

LOVE AFFAIR~秘密のデートば

かり聴いてる🎧

ちょっとレトロな感じがすごく

刺さるの




(写真📸 ピィィィス❗✌️)

チェキ男にぱわーあげる




美月

おそやま

一日ってなんでこんなに早いん

だろうなー

最近体感3時間くらいで終わっ

ちゃう

かといって昨晩も映画2本見れ

たから

その時点で4時間は使ってるん

だけどね

最近プロジェクターが大活躍し

てくれてるの 




しかも気づいたら仕事しなから

食べてたお菓子が

もう全部ないの

え?どこにいったの?

無意識ってほんとにこわい

美味しいのがいけないんだ!

気づいたら脂肪になってるんだ

から!




新しい炊飯器が届いたので

早速お米炊いてます

今お風呂なうだけどあがったら

食べるぞー

豚汁作った!あとでお魚焼いて

天ぷらも揚げるよー

やっぱり寒い日にはあったかい

ご飯食べたい




今日はお天気悪かったねー

寒いのにスーパーまで裸足にク

ロックスで行きました

冷えました

チェキ男はあったかくしてる?

大丈夫かな?

みんながあったかく寝れますよ

うに

おやすみづき