乃木坂モバメ 1/4(木)12:27~21:23 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...6通💌💌💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌

なぎ...2通💌💌

美月...4通💌💌💌💌

久保ちゃん...1通💌

与田ちゃん...2通💌💌

かっきー...1通💌




あーや

1/1私は金沢にいてすごく怖か

ったです。

地震の被害がとても大きくてニ

ュースを見るたびに悲しいで

す。どうかこれ以上被害が大き

くならないことを心から祈って

ます。

少しでも明るくなるような乃木

メ送るね




(写真📸)

紅白歌合戦の時のツーショット

写真が何枚かあるから送る

ね~!

美月さんに下剋上球児の話する

の忘れてた...

他の話で盛り上がっちゃって。

まだしたい話いっぱいある~🧡

また話しかけよーっと。




(写真📸)

レターが前よりもっと読みやす

くなった!年賀状レターがいっ

ぱい届いてて嬉しかった~!あ

りがとう🧡

弓木さんと紅白の日久しぶりに

お話しできて嬉しかった🥰




(写真📸 いろはと🎵)

素敵な衣装を着れておひとりさ

ま天国をパフォーマンスできて

ほんとに嬉しかったな~

チェキ男あやのこと見つけてく

れた?

この時はカチューシャ外しちゃ

ってた🙃




(写真📸)

上村さん😍一緒に写真撮っても

らえてドキドキしました嬉し

い!しかも今日はお誕生日で

す!!直接言いたかったなぁ。

おめでとうございます🎉またお

話しできたらいいな~




今日いちご飴食べた🍓

また紅白の写真とかお正月の写

真送るね~

チェキ男あやすみ💤




アルル

スパイダーマン1,2,3

アメイジングスパイダーマン

アメイジングスパイダーマン2

ファーフロムホーム

ノーアーウェイホーム

2日間で7作品マラソンしてきま

した。

アメスパのピーターパーカー好

きだなー




映画マラソン寝正月です。




実家でごろつく~




(写真📸 ギャンブル( ̄ー+ ̄)ニヤリ)

ブラックジャックです




このあとオールインでからっぽ




さくちゃん

今日久しぶりに散歩してたんだ

けど

あったかくていい天気だったー

お正月は食べ過ぎるでしょ?

程よい運動大事大事。




今日食べた梅干しは

大きくて全然酸っぱくなくて

美味しかった!

おにぎりにして食べたかった!




なぎ

みなさまお元気ですか?


格付けチェック1/7に放送され

ることが決定しましたので共有

です~

よろしくお願いします!




そして昨日のラジオ聴いてくだ

さった方ありがとうございまし

た!

(写真📸)

一ノ瀬が来てくれたよ~

今日も昨日と同じ時間22:15頃

から放送なのでよろしくお願い

します~




美月

おそやま

飛行機が欠便になってしまって

バタバタしてたんだけど

無事に今日新幹線で帰ってこれ

ました

皆さん大丈夫だったかな?

美味しい物食べてなるべく温か

い場所で寝れたらいいなあ




そろそろ鏡餅のおもちを食べよ

うかなーって思ってる

でもあんまり今までお正月にお

もち食べてなくて

何餅にしようか悩み中

レシピ見てバター餅は絶対作る

ことに決めた!

チェキ男のオススメおしえて

ー!




(写真📸)

これは2023年最後に食べたもの

です

抹茶ロールケーキ

コーヒーと一緒に頂きました

おいしかったなあ

1年最後に食べるものとかは意

外と気にする人です

ハンバーグと迷った!




櫻井・有吉THE夜会さんに今夜

出演するよー!

チェキ男もぜひ見て見てね

痛頑張ったので

よし領収書整理するかー

と思いつつソファから立ち上が

れないよ

頑張れー!

おやすみづき




久保ちゃん

各地のニュースに胸が痛みま

す。

被害に遭われたみなさまに、

心よりお見舞い申し上げます。

どうか、どうか少しでも早く、

平穏な日々が戻りますように。

今もまだ、戻りきらない日常を

過ごす方もいらっしゃると思い

ます。自分にできることは本当

に微力ではありますが、少しで

も何かできたら。そして、活動

を通しても、些細だとしても希

望となれるよう、精一杯頑張り

ます。

みなさまの安全を何よりも願っ

ています。




与田ちゃん

(写真📸)

無料夜行バス、乗ってみません

か?の収録で着せていただいた

着物と髪型

すごく素敵にしてもらったので

後ろ姿も見てほしい!!




きっとこれからも色んなことが

あるけれど、

2024年、チェキ男に良い事がた

くさん起きますように!と心か

ら願ってます!




かっきー

2024年になりました。


皆さんの住んでいる地域、大切

な方々がいらっしゃる場所は大

丈夫でしょうか?


怖い思いをした方もたくさんい

らっしゃるかと思います。心か

らお見舞い申し上げます。


そんな中で新年を迎えること、

不安に感じてしまうかもしれま

せんが

皆さんに幸せや楽しいことをた

くさんたくさん提供できるよう

に今年一年もっと頑張りたいと

強く思いました。


少しでも皆さんの力になれます

ように!



2024年もどうぞよろしくお願い

します🙇