乃木坂モバメ 1/3(水)17:06~21:15 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

美月...4通💌💌💌💌

アルル...2通💌💌

なぎ...3通💌💌💌

さくちゃん...1通💌




美月

おはやま

皆さん体調はいかがですか?

被害に遭われた方も

不安でいっぱいになられている

方も

多いと思います

1日も早い復興を祈って

私も募金させていただきました




私の友人も石川県に帰省してお

直ぐに連絡をしたのですが、

避難をして今は落ち着いたそう

です

寒さも厳しく大変な時間が続き

ますが

皆さんが心穏やかに過ごせる日

早く訪れますよう祈っておりま




メッセージは今日からまた送ら

せていただこうかなと思ってお

ります

石川県にいる友人が携帯は繋が

るので楽しい話がしたいと言っ

ていて

明るい言葉や写真を求めていら

っしゃる方もいるのではないか

と思ったからです




もちろんまだそんなお気持ちに

なれないという方はご無理をな

さらないでくださいね

少しでも皆さんの気分転換にな

れたら幸いです

1人でも孤独を感じる方がこの

世界から減りますように

温かくしてくださいね!




アルル

おはよ~

チェキ男が少しでも健やかにお

正月を過ごせますように




のぎ動画にて「おせち食べてみ

た」の動画が公開されてます~

食べたことないものばっかりだ

ったので新鮮でした~😮🙌




なぎ

みなさまお久しぶりです。


テレビや携帯で震災の情報を見

るたび心配な気持ちでいます。


被災された方々が、どうかご無

事で、少しでも安心できる日が

早く来ますように。

寒い日が続きますが、今はなに

よりも身体を大事に過ごしてく

れていたらいいなと思います。

1日でも早い復興を願っていま

す。



今日からメッセージも送らせて

いただきます。

私に何ができるかはまだ分かり

ませんが、こちらのメッセージ

では、少しでも誰かの心が温か

くなってくれたらいいなと思い

ます。

皆様の無事を心から願っていま

す。




私は年末と比べるとゆっくりと

流れる時間の中で改めて色んな

ことへの感謝の気持ちを大切に

持ちつつ

元気に過ごしています。

ありがたいことに今年に入って

SCHOOL OF LOCK! アーティス

トLOCK!第一週目レギュラー

を務めさせていただくことにな

り、

ご連絡が遅れてしまいましたが

昨日から放送が始まっていま

す。

今夜も夜22:15頃~放送があり

ます^_^

新参者やスター誕生ライブにつ

いて色々お話ししますのでぜひ

聞いてくださると嬉しいです^_^


元旦に放送予定だった格付けチ

ェックも、何か情報が分かり次

第すぐに皆様にお伝えしようと

思っております。


よろしくおねがいします!




(写真📸 黒見と🎵)

ふんにゃり猫耳

お気に入りの共有です🐈




さくちゃん

1人でも多くの方が、安心安全

な場所で過ごせていますよう

に。

ゆっくり眠れますように。

あたたかくしてね、おやすみな

さい


そして、明けましておめでとう

ございます。

また明日から送らせていただき

ますね

また明日。