乃木坂モバメ 12/29(金)10:32~22:19 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

かっきー...2通💌💌

アルル...3通💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

さくちゃん...1通💌

久保ちゃん...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌




なぎ

(写真📸)

大量のカップスターが今目の前

に。




新パッケージのが届いたから

さくらさんのと与田さんのと

気持ち程度に時はの持って帰

った。

かっぷすたわー




かっきー

昨日、乃木坂配信中で

8番出口の実況をした動画が公

開されました~☺️✨


すごい楽しかったです!

見てみてくれたら嬉しいな~✨




(写真📸 まゆたん満面の笑み🥰)




アルル

おはゆー




(写真📸 Gong cha😋)

とっっってもひさしぶり!!




本当は、ハンバートハンバート

さんの『虎』みたいな歌が好き

です。

こういう音楽に寄り添ってもら

ってここまで生きてきたんだ~

✌️

あれ、前もこの曲好きだって話

したか




与田ちゃん

今日はリハーサルでたくさん踊

ってます!

年末だぁ

チェキ男は何してる?




美月

おそやま

今日は朝から紅白歌合戦の囲み

取材を受けさせていただいたり

リハーサルしたり

1日バタバタなグループ稼働日

です

CDTVもあるしねー!

大晦日楽しみだなぁ




チェキ男は年末なにするのー?

外に出る派かお家でゆっくりす

る派か

どっちー?

リハの合間に乃木坂じゃなかっ

たら年末何してるんだろうねっ

て話してたのー

食べ物大量に買って家から出な

いって結果になった笑




仕事終わって美容院行ってきた

よー!

ドラマも今年は撮り終わったの

髪を暗くしてきました

年末仕様だよー!

また数日後には明るくしなきゃ

なので

紅白歌合戦とCDTV限定だけど

沢山見てねえ




今からご飯作るんだけど

その前に爪を綺麗にマニキュア

塗りました

乾かしながらゲームやってる

器用なのか不器用なのかわかん

ない笑

チェキ男もゆっくり過ごしてる

かなー?

楽しいことしてね

おやすみづき




さくちゃん

紅白に向けて着実に進んでいま

すね

残りあとちょっと、今年も頑張

ります。

今日の夜は何食べるの?ってか

っきーと話してたらあっという

間に1日終わるわぁ

明日から配信ののぎ動画あそぶ

だけ見てね^_^

1日お疲れ様でした~




久保ちゃん

おはよう~

昨日も一日、緊張と乗り越えの

連続で頑張った...!

そして今日も朝から頑張るよん

年末感が出てきたな~

頑張らなくちゃな毎日!

しっかり元気になんとか2023

年、

良い締めができるように努めな

くちゃ。

がんばろう!




ANN納めもしたよ~

今年は本当にオールナイトニッ

ポン、

いろんなことができて楽しかっ

たな。

今年もたくさん聴いてくださっ

ありがとうございました。☺️




(写真📸 エレベーター内❔強ばった

表情😓)

ぴゃー

ここでだけ、あまりにも余裕が

ない、

ミュージックソン生放送中、

移動中のしおりさん送っちゃ

う。

ぴゃー

ここだけですからね。本当に。

ふふふ。




今日も頑張ったよーな日だね。

まだまだ、やること山積みです

ので、

携帯と向き合いたいと思いま

す。

よっしゃ、少しでも早く寝る

ぞ!!

洗い物も洗濯もしたから眠れた

ら尚よし。

ふふふ。

早いけれど!おやすみなさ

い!!




あーや

(写真📸)

カップスターーー⭐

紅白歌合戦乃木坂は前半の出演

になり私も出演できます!!

去年の紅白もとても嬉しい経験

が出来たけど今年はパファーマ

ンスに参加できてとてもとても

嬉しい!

チェキ男あやすみー