乃木坂モバメ 12/28(木)11:48~21:20 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

あーや...4通💌💌💌💌

アルル...5通💌💌💌💌💌

なぎ...10通💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

与田ちゃん...1通💌

美月...3通💌💌💌

さくちゃん...2通💌💌




あーや

(写真📸)

チェキ男おはよー昨日サンタさんからこのかわいいブーケとプロテインが入ってる🎁届いてた

オレンジが...かーん😱




今夜20時から!乃木坂46 5期生

写真集 発売記念SHOWROOMが

あるので見てね🥰

SHOWROOMから予約してもら

えたら私たちのポスターが付い

てきます!

20時から~待ってるね~🧡




(写真📸)

とまとゼリー!!

丸々とまとが入っててめっちゃ

甘かった😋




SHOWROOMはこちらのみくの

ルームから配信です↓↓↓

https://www.showroom-

live.com/46_ichinosemiku

🧡🧡🧡🧡🧡

20時START




アルル

おはよう...




(写真📸)

昨日お仕事から帰ってたら

月がかなりまるかった




(写真📸 髪の毛)

むすんだ!




結べるくらい伸びたんです髪~




自分の好きな服を好きに着てる

人がきっとおしゃれな人なんだ

ろうなあ~




なぎ

セーター脱いだらすごい静電

気!!

ばちばち!

髪の毛がふわふわしてきた~




(写真📸)

さっちゃんのサイリウムカラー


これは今年のB.L.T.さん8月号に

掲載していただいた時のオフシ

ョット

乃木メ見返してたら全然送って

なかったから送ってみる




(写真📸 自分を😆)

ぎゅー




(写真📸 上着を↑🙄)

よいしょっ




ほれ




ふわぁー




きゃっち




ひきの絵って好きだけどきっと

みんなはよりの方が好きなんだ

よね

わかってるよーだ




https://www.showroom-

live.com/46_ichinosemiku


20:00~池田一ノ瀬小川岡本というカオスなメンバーで写真集のSHOWROOMをやるみたいです。面白そうやなーこのメンバーだと彩が色々回収しなきゃいけない感じなのかな。大変そう^_^




ちなみに配信中に写真集を

SHOWROOMから予約すると、

特典ポスターガついてくるみた

いです

特典付き写真集は22時まで購入

可能ですよ~

よろしゅう!




与田ちゃん

おはよう




美月

おそやま

(写真📸)

泣いてる感じ出してるけど

とっても元気です

これは姫奈がこないだくれた

おぱんちゅヘアピン!

可愛すぎるー!

あとかわいい靴下もくれたの~

私の好み知りすぎー!




さすがにプライベートで付ける

には

中々勇気いるので

リアルミーグリとかで付けよう

かな

とか言って忘れる可能性あるの

チェキ男来年になったら

忘れないように付けてきて!っ

釘刺してください




今日は撮影でしたー!

今年の撮影納めだったよ~

1年頑張ったぜー

達成感でいっぱいだよ

来年も皆さんに面白いものを沢

山お届けできるように

頑張らなきゃ!




さくちゃん

今日ありえないくらい大きなト

ラック見かけた。

運転してる人の顔、余裕そうだ

った。

何を運んでたんだろうかー

いつもお疲れ様です、、




そして、サンタさんも見かけた

もうクリスマス終わっちゃった

のにねー。

これから何をするんだろう~

ゆっくり休んでもらいたいもの

ですね