お腹いっぱい! | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪




いや~今年は、いつにも増してオモロかった~~🤣🤣🤣




取りあえず、「ハマった」ポイントを羅列...


・トップバッター「カゲヤマ」のいきなりのおしり露出はインパクト大🤣🤣🤣


・「ニッポンの社長」の一本目、喧嘩対決で🤜に対して🔪てw

二本目の内臓引っ張りすぎて掃除機のコードみたいに限界のマーク出ちゃうやつもオモロかったな~🤩


・「ジグザグジギー」のフリップ芸w  あの仕草、誰かに似てるよね、誰かにね🤭


・「ゼンモンキー」は健全かつよく練られたコントで笑えたし、好感持てました😊


・「ファイヤーサンダー」のモノマネ芸人の死活問題ネタwも良かった




ただ「サルゴリラ」がねぇ~~... マジシャンネタも魚🐟の言葉遊びネタもあまりにも面白く🤣🤣🤣 突き抜けていた






面白ポイントを羅列したけど、とにかく全組レベルが高い  お見事❗👏👏👏




笑いすぎてお腹いっぱい😋😋😋




一回観たら消すつもりだったけど、こりゃ永久保存かな...🤔