乃木坂モバメ 10/20(金)9:01~21:29 | トザマモノノフ日記

トザマモノノフ日記

アイドル大好きッス♪
日々の愚痴を挟みつつw まったりやっとります よかったら、軽い気持ちで覗いてみてやってくださいな♪

なぎ...2通💌💌

アルル...2通💌💌

さくちゃん...1通💌

久保ちゃん...1通💌

美月...4通💌💌💌💌

あーや...1通💌




なぎ

おはようございます

今日は朝早かったけどちゃんと

起きれました

褒めて~




レター読んでて髪染めた?って

レターがいくつかきてたけど、

染めてないです!!!

地毛だよ~

意外と茶色いのですよ~




アルル

おはようです




食べすぎて胃もたれしてます...

ぬぬぬ...




さくちゃん

今日はオムライス、夜ご飯にし

ました。

なんだかもう眠い。

今日は1日ずっと眠い。




久保ちゃん

今日も今日とて舞台『天號星』

ありがとうございましたっ

いよいよ明日は東京千穐楽。

いやーそうか、、、

あっという間とは思わないけれ

ど、

あっという間という矛盾。

大阪公演もありますが、

一旦みなさまと会えない時間が

来ることが寂しい。

けれど、その間、私も頑張るこ

とたくさんだから、また会える

日まで健康でいないとね。

って明日は会えるんだけどね。

明日の2公演。いい日にするぞ

ってね!!




美月

おそやま

今日はいっぱい寝ましたー

寝すぎて首痛いくらい

お昼まで寝た日に食べるハンバ

ーガーが1番美味しいみたいな

とこある

今日悪いこと起きるんじゃない

か?ってくらい美味しい




ポテトとコーラつけちゃったも

んね

ケチャップとマヨネーズ混ぜて

つけたし

背徳感から始まる1日って最高

だね

映画見ながら食べました

美味しくてちょっと涙でそう

チェキ男は今日何食べたのー?




昨日は加藤史帆さんとご飯行っ

たんだけど

いぶりがっこ食べたいって言っ

すぐ頼んで美味しそうに食べて

しゃぶしゃぶ屋さんだったけど

2人で餃子おいしーってバクバ

ク食べたよ




乃木恋て新しいイベント始まっ

たからやってます

ガチってるわけじゃないけど

自分と恋愛すんのおもろいんだ

よね

チェキ男は誰と恋してんの?

え、私じゃない感じ??

おやすみづき




あーや

(写真📸 鮎の塩焼き❔にがっつ

く😋)

魚食べたいなぁと思ってたら見

つけた写真🐟